メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
れいな
めた長文送ったのに反映されてない(泣)
すたか
お返事ありがと
かける
約束は守る為にある
えーき
コメるありがとう
さかぼー
ラジャー!
クレヨンしんちゃん
何でなんだ~!(笑)
祐
ぴよちこんにちは♪
りーくん
おう!!
きゃずお
見た!!!!
1ページ (全9件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
れいな
めた長文送ったのに反映されてない(泣)
コメ返ありがとう〜(泣)いやほんとにチェキだけでも行けばよかった…とほんとに後悔してる(T_T)
ツインテが恋しいだって?!ぴよちのツインテについて1時間くらい常話してるオタクだから早くツインテみたいしタペほしいな…(うるさ)
お洋服いつもかわいいっていってくれてありがとう!気を遣ってるつもりなので褒めてくれてうれしい( ◜ω◝ )匂いもきにしてるけど臭くなくてよかた…ぴよちも常にいい匂いしてる( •̤ᴗ•̤ )
1日入国しようとおもったけど手術後しかいけなくてだめだった…しばらく外出できないから15日まであいにいけないしにそう(৹˃̵௰ก̀৹)°。コメントすることしかできない在宅オタクやん。。()
15日イベントだから話す機会なさそうだなあ…平日休みないからほんと腹立つ( т_т )また時間見つけてあいにいくね(・ω・)ノ⭐
すたか
お返事ありがと
俺はかわいくなくていいからよぱらわん
次会うときまでっていっても次いつ会うかわからんもん
気が変わらんかったら入れとく笑
またね
かける
約束は守る為にある
ツインテやってるぴよっさん懐かしいねぇー(笑)
ウィッグかエクステ検討かな?w
コメント返信ありがとです(^^)
また会いましょうね♪
ほなほな(*´ー`*)
えーき
コメるありがとう
やっぱ黒髪ショート似合っております。
ぴよち可愛いからなんでも似合うと思いますけどね(๑╹ω╹๑ )
次は15日かなぁ〜
楽しみです。
さかぼー
ラジャー!
今度平日のお日様に久しぶりに入国できるかもしれないから、久しぶりにまったりーみんしたいね~
小倉でのパリピには裏話があるので、会ったときに覚えていたら話すね~
クレヨンしんちゃん
何でなんだ~!(笑)
髪、切ったんやね?
良いね~。
まあ俺も、髪切ったけどね。
坊主だよ。(笑)(^-^)
ハゲちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ?
そんな事、言ってないか?(^-^)
この前ぴよちと会えたのは、7月中頃やったね。
あの時は髪の毛長かったけど、暑苦しくなったから。
坊主にしてみた。(笑)(^-^)
また冬くらいに、愛に行けるかな?
次こそは、天神入国や~!(笑)(^-^)
天神入国、略して。
天国!(笑)(^-^)
変な略しかた、するな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
まだまだ残暑きついけど、水分補給忘れずにね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
祐
ぴよちこんにちは♪
明日行こうと思ってたけど、お給仕情報からぴよち消えちゃってたから30日にまた顔出すね♪
色々話したい事あるから当日を楽しみに待ってます(^-^)
りーくん
おう!!
ぴよちとたくさんお話したいのだー!
コメ返はできる時でいんだよー!
いつだってぴよちのペースでいいのだ(*´꒳`*)
うん!みたいよ!!
また見せてねє(´꒳`*)э
これからも応援してるのだ!
きゃずお
見た!!!!
昨日寝るまでばり落ち込んでたけど寝たらメンタル回復したよ〜!
Mr.ポジティブとしてまた楽しい思い出いっぱい作るもんね!!
15日はパリピデーの分までめいっぱい楽しむから!!
1ページ (全9件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る