ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
1st anniversary♡へのコメント

さかぼー

ドリームおめでとう!

いつもかぶりーみんの時は、明るく優しくお話してくれてありがとう!
ぴよちちゃんの人柄や姿勢がとても良くて、無事ドリームになれたことを、心より嬉しく感じるよ~

授与式もなんとか見ることができて、嬉しかった!
ドリーム制服のチェキは次回撮りましょう!

私も来月の7日で入国1周年を迎えます笑
いろいろなことがあり、たくさんの経験を私もさせてもらいましたが、どんなことがあっても、めいどりーみんが好きなことに変わりはなく、天神にもこれからも入国してたくさん萌え萌えしていきたいです!

ぴよちちゃんの今後の目標も聞けて、私も元気もらったし、がんばろうと前向きに改めてなれました!
これからもよろしくね~

Mars

おめでとう

そのうちまた行く。

今日のMarsさんは優しい。
っていつもどんなんや!
胸に手を当てても、都合の悪いことは遠くの棚の上に上げっぱなしで思い出せません。

ま、他の常連さんとはひと味違ったキャラで突っ走ってるのがお似合いのおじさんで居続けます。今後ともヨロ。
お祝いは前回多少伝えたのでいいよね?

私設だけど、毎回1褒めしてぴよちを伸ばす会自称代表。

えーき

ドリーム本当におめでとう。

今日授与式見れて、お祝い出来て幸せでした(´;ω;`)

ドリーム制服めっちゃ似合ってたよ。
制服着こなしてたのは、ぴよちがお給仕頑張ってきた成果だと思います。
でも頑張りすぎるのはダメやで(´;ω;`)

初めてぴよちに会ったのは小倉だったかなぁ?
その時はめっちゃ癒される感じやったんよね...
他の子と違って、小倉と天神お給仕半々くらいやったし、いろいろ心配やったけど今日までお給仕頑張って続けてきてくれて嬉しいです。
その当時は小倉の子やなぁというイメージもあったけど、今は完全に天神のぴよちやね(๑╹ω╹๑ )

今日もぴよちのバブみを感じ取れて良かったです。
どこにバブみを感じるのかはまた今度で。

レジェンド目指して新たな気持ちでお給仕頑張って下さい。
これからも天神のぴよちを応援するね。

またね(๑╹ω╹๑ )

ハリー@あるある

珍しくコメントなど

ドリーム昇格おめでとう。
ぴよちとはほぼほぼ小倉でしか出くわしてないと言う稀有な感じやけども、頑張ってる様子はあれこれと伝え聞いてますばい。
アレコレあった1年を乗り越えてついぞドリームになれたって事は、これからも頑張っていけると思いますぞ。
ドリームになっちゃったら小倉に帰ってくる(←)こと減るんかなーとか思いつつ小倉でお待ちしとるよとだけ添えて締めの言葉とさせていただきます。

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗ドリーム制服おめでとうございます❗やはり、ぴよちさんはドリーム制服が似合いますよね。そして、私の誕生日お祝いしていただき本当にありがとうございます❗まさかの天神店開国と私の誕生日が一緒とは不思議な縁を感じます。思えばぴよちさんとは天神店に入国した当初は殆ど話したことがなかったですね。何度か入国してから少しずつ話すようになったのです。私がコミュ障なのがダメですね。改めてドリーム制服及び一周年おめでとうございます❗これからも宜しくお願いします。めいどりーみん最高❗

きゃずお

ありがとう

今日はお祝いできてとっても嬉しかったよ!早起きしたかいがあった!
ぴよは初めて会った時から、すごくみんなとのコミュニケーションを大切にしてて、なおかつ天神店のムードをほんとに夢の国みたいに「ずっといたいな〜」って思わせてくれるようなお給仕をいつも俺やお客さんに提供してくれて。
打ち解けてからの時の流れが早いなぁ、、、
ある時、どういう流れでそういう話になったか忘れちゃったけど、「ドリーム制服になって、もっともっと天神店を盛り上げたいし、天神店の看板メイドと言えばぴよち!って言われるようになりたい」って伝えてくれたの、今でも覚えてる!
自分にとっての目標を俺に教えてくれた時、心の底からぴよの事応援したくなった!
ぴよはいつもお姉さんメイド(またはお日様のドン笑)としてお給仕してたけど、よわよわになってた時期もあったよね。あの時はすごく心配だったのに、顔見せもできなくて歯がゆかったなぁ。笑
ぴよが元気取り戻してからは、前より活き活きしてて、「これはすぐにでもドリームなれるんじゃない…??」って密かに思ってた!(もしかしたら言うてたかも)
ぴよのブログ更新待ってたけど、今こうやってコメントしてると、今更になって色んな思いがぶわぁあって込み上げてきた、、、笑
最後に!いつも優しく接してくれるぴよの事大好きだし、これからもずっと見守っていくよ!!

ピヨ

(祝)

おめでとうございます!
ヒヨコ繋がり 特別な嬉しさがありますよ。
関東から応援してます!!

つかさ

尊敬

ぴよちさん、お疲れ様。
ドリームと1周年、おめでとう。
ブログ読んで、なんか胸が熱くなってしもうたです。
向上心を持ってる人に尊敬の念を抱いてしまうことは、どの職業だろうと変わらないんだなとブログ読んで思いました。現状に良い意味で満足してないぴよちさんの気持ちがブログ読んで伝わってきた気がします。
もっとお店を良くしたいって目標、本当に素敵だなって感じてます。そんな目標を持ってるぴよちさんに羨ましさすら感じます。そこに向かっていく姿を俺にも応援させて下さい。一歩ずつ進んで行ってくださいね。
ま、その為にも先ずは膝を治さなきゃですね笑

こんな真面目なコメントするキャラじゃないんですけどね〜( ̄▽ ̄)
長文でごめんなさい。また話しましょうね。

りゅうにゃん

こんばんは

ぴよち。ドリームおめでとう

大ちゃん

お!

おめでとう!よかったね♪
ぴよち頑張ってたもんね。お給仕のとき気持ちよく話しかけてくれてありがとうね!天神店あんまり行かないけど行ったときぴよちちゃんいると安心するもんね。
制服写真で見ると違和感ないね。似合うよー。(^_^)。
ほんとよかった。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る