ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

1st anniversary♡





2019.9.11




天神西通り店 1周年記念日に




ぴよち!ドリーム制服へレベルアップしました!








ほんとにほんとにうれしい!!!!




お祝いプレートもたくさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




また後日プレートまとめてブログ書くね!




ドリーム制服を着ることは、




お給仕を始めた一年前からの目標でもあったし、




憧れだったからほんとに嬉しくて




授与式の時、手めっちゃ震えたwwww




なんだか一年早かったなあ!駆け抜けた!




色んなことがあったけど、




どれも一つ一つ本当に素敵な思い出だし




何より、今ぴよに関わってくれてる




ご主人様、お嬢様、




大好きなゆいちゃんや天神店のメイドちゃん達に




出会えたことが本当に幸せ!!




これね!授与式の時にも言ったんだけど




私がドリームになりたかった理由は二つあって




まず一つは、私がドリーム(リーダー)になって




個性溢れる天神店のメイドちゃんが




もっともっと一人ずつ輝いてお給仕できるような




環境作りをして支えていきたいという事!




もう一つは、天神店といえばぴよちだよねえ!




と言われるような存在になること!!!!




今回、ドリームへレベルアップできたことで




この2つの理由というか目標?に




一歩近づけたのかなあ!と思います!




でも!!!!ここはまだ通過点!




私はレジェンドドリームを着れるように




より一層お給仕頑張ります!!:relaxed:




ぴよちのこと、これからもよろしくね!




みんなでたーーーーーくさん笑って




萌え萌えをシェアハピしよう:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




15日の1周年イベントも待ってるよ!!!!




最後に!




こないだ撮影した時の研修服も載せとく:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:







(笑)




長くなったけど読んでくれてありがとう:revolving_hearts::revolving_hearts:




このブログ、コメ返したいから




みんなの熱い思いをコメントしてくれ!!!:kissing_heart:




今日は本当にありがとう




新生ぴよち!がんばります!




じゃあねん






:hatching_chick:

いいね 17

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!