ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 楽しい時間はあっという間

楽しい時間はあっという間

天神西通り店






いやーーーーーーーーーー!




今日もアツかったですね!!!




天神西通り店!1周年イベントありがとう:heartpulse::heartpulse:




最高に楽しかった!!!!!!




みんな定規とかバッジとか




限定グッズはゲットできたかな!?!?




個人的にバッジは激おすすめ:sparkles:




なぜなら私の顔が盛れてるから:relaxed::relaxed:




そしてそして!!!何よりも!!!




バルーン。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。









色がね!めちゃかわなの!!!:sob::sob:




かわいい〜〜!嬉しい〜〜!




ほんとに1周年なんだなあ!って実感する、、、:thinking:









名前だけでも一緒撮りたかったけど




まあ無理だったよねwww




team天神西通り!ほんとに最高です!!!!




ありがとうございます!!!









ほいっぷが描いてくれた1周年Tシャツも




めちゃめちゃかわいいよね!




みんなとお揃いできてよかった:two_hearts::two_hearts:









そしてレジェンドひまちゃんと:pray::pray:




ひまぴよです:sunflower::hatching_chick:




久々にひまちゃんと一緒にお給仕できて




たのしかったあーーーーー!




写真が全部ピンクでかわいいな!!www




今日もみんなからの愛をバシバシ感じた




1日だったよ!!!!ありがとう!




これからも天神西通り店をよろしくね!:v:




2周年も3周年もずっとずっとずーーーーっと




みんなと過ごせますように!!!!




ゆっくり休んでね〜〜〜〜!




ぴよは明日も元気に待ってるよ!!:relieved::relieved:




じゃあねん







:hatching_chick:


いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!