ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 いい子いい子が足りてない!

いい子いい子が足りてない!






タイトルは




もう生きてるだけで褒めて頂戴




っていうボカロの曲の歌詞o(。・‧̫・。)o




マイブームだからみんなも聴いてみてほし!




今日はね〜〜〜〜




なんだか秋感溢れるぴよちさんでした:maple_leaf::wilted_rose:









太陽光と角度とその他諸々で(察して)




バチバチに盛ってやったから見て〜〜o(。・‧̫・。)o




めがねもお洋服もかわいいでしょ




かわいいお洋服着るとテンションあがるよねえ




ずっとずっと可愛く生きていきたい:pray::pray:




明日は誰に会えるかなあ




まってるからねえ、〜〜




ちゃるじゃよ:crescent_moon:








:hatching_chick:

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!