ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ありがとうのきもち!

ありがとうのきもち!







プレートまとめてまたブログ書くね〜〜!って




言ってたのにすっかり遅くなってごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ドリームのお祝いありがとう!!!!




今回もひよこがたくさ〜〜ん:hatching_chick::heartpulse:








どのプレートもかわいい!




ひとつひとつのお写真見返して




にやにやしちゃうo(。・‧̫・。)o




本当にありがとう〜〜!✨✨




たくさんお祝いしてもらってぴよは幸せ者だ!




えへへ




なんか急に寒くなってきたから




みんな風邪とか気をつけてね:sneezing_face::sneezing_face:




明日も:sunny:まってるよーーーーーー!







最近私服の写真多めo(。・‧̫・。)o




そういえば、足もだいぶ治ってきたので




またダンスの練習始めようと思う:v::v:




ぴよ!ふぁいてぃん!




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!