ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ありがとうのきもち!へのコメント

ミール

ぴよちゃん こんばんわ!

天神りーみん初入国したミールです!

あまり話せなかったけど、あるあるのメイドさんのブログで出てくるから会いたかったから会えて良かった!

あまり長く居れんかったけどまた入国のさいはよろしくね♪

ではでは

りーくん

まる

ぴよまるの私服がいちばんすき。

クレヨンしんちゃん

急に寒くなってきたから、風邪とか気をつけてね?

まあ俺は、年がら年中。
風邪、ひいてるけどね。(^-^)
心の風邪っていう、風邪をね。
ぴよちに会う時は、ちょっと落ち着いてる時やから。
毎朝格闘して、仕事出勤してるけどね。
今朝何か、身体重ダルくて。
誰や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
身体重ダルくてを、「みたいじゅうダルくて」って。
読んだ人は!(笑)(^-^)
ぴよちか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
やる気・元気、無いし。
何か知らないけど、目から塩水が出るし。
持ってるマグカップ、人に投げ
こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それ以上、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こうやって、一人漫才すると。 
少しは、楽になるかな?
あっ、そうそう。
話いきなり変わるけど。つばさって。
あの、つばさ?(^-^)
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

ひよこたくさん良き

急に寒くなったね〜

ぴよちも風邪ひかないようにね(´;ω;`)

私服可愛いなぁ〜

秋は服いろいろ楽しめるからいいね(๑╹ω╹๑ )

今日行きます

きゃずお

こちらこそありがとうのきもち!

こうやって色んな人のプレート見ると、自分のワードセンスチャラい気がするねぇ←

私服ぴよありがとうなのよほんまに、、、最近カリカリしちゃってて、メンタルがよわよわになりそうだからぴよの可愛い姿見て回復してる!

最近はめっきり寒くなってきたね!今日は長袖のTシャツ着てたのに寒くて、ジャケット欲しかった笑
ぴよの私服おされでいいよね、普段ストリートっていうか、あんまシュッとした感じのコーデ(語彙力)しないから、今年はちょいちょい試そうかなとも思ってる!

ケガは治りかけが一番注意しないとだから、無理せんのよ!!悪化したらゆるさんからね!!笑笑

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ぴよちも風邪引かないように気を付けてね!

れいな

こちらこそありがと!

今日更新されるよね〜とおもって仕事中楽しみにしてた(笑)
あたしのプレートだけひよこいないの草だな…文字ばっか書く癖どうにかしたい…(笑)
オールスターもはじまることだしライブする回数が増えて大変になりそうだね( ´~` )無理しないでね(T_T)
ぴよちも体に気をつけて〜!ぴよちが風邪引いたらあたしも風邪ひくからね(?)
ぴよちふぁいてぃん

けんご

こんにちは♪

ぴよちドリームおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ぴよちこんにちは♪

今日の自撮り写真も可愛いなぁ(つω`*)

治ってきても完治するまではあまり無理しないようにね(^_^;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る