ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
いい子いい子が足りてない!へのコメント

けんご

おはよう♪

ぴよち今日も1日頑張ってね!

すたか

自撮りかわいいね()

めがねもお洋服もぴよちもかわいい

きゃずお

ぴゃっ(消滅)

インテリぴよよきまるやん……
今度お給仕の時メガネしてほしいかもしれない!
いい子いい子なんていつでもするのに〜〜、言うてよ!
(てかしたい)
もうぴよに関しては会っても会ってもすーぐ会いたくなるの、どうにかしてよ神様〜〜!!って感じですね笑

ぴよちこんばんは♪

どの写真も可愛すぎる(つω`*)

ぴよちに会いたすぎる(´∀`)

29日か30日に顔出す予定だからその時に会えるのを楽しみにしてるね(^-^)

れいな

かわいい

え〜ぴよちかわいいしかっこいい(T_T)けーぽ感つよい(伝われ)秋も冬も可愛いお洋服いっぱいで楽しみだねえ( ◜ω◝ )早く新しい服買って会いに行きたいですp(^_^)q
今日はね仕事終わりにかぐや様2週目みてきて今からバタバタねるとこ笑 最近映画ハマりすぎて暇さえあれば映画みてる(笑)ぴよちは最近映画みた?(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
明日もお給仕がんばってね(・ω・)ノ‬

りーくん

ぴ。。

惚れた

えーき

聴いてみる(๑╹ω╹๑ )

久々のメガネぴよち〜

ボーイッシュな感じと秋って感じで良いね〜

同じく可愛い服着るとテンション上がります(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る