ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
楽しい時間はあっという間へのコメント

たくにゃん

天神店は、とってもいいとこ

ぴよちちゃん


こんばんは
現実世界では、けなげに頑張ってる僕です。
ホント、人よりだいぶゆっくり生きてる、それが僕なんです。
マイペースって、大事だね。


天神一周年、おめでとう。
本当に嬉しいよ。


思えばひまさんの応援に駆けつけてから、ちょいちょい天神にも来るようになったっけ。
ぴよちちゃんとはすでに仲良しで、さんごちゃんやすふれちゃん、みつちゃんや、やっこちゃん、後まだお顔とお名前一致してない、可愛いメイドちゃんたち、いろんなメイドちゃんとの出会いがあった。

ゆいちゃんとお話したいなって願いも、ちゃんと叶った。

すっごく楽しかった。

最近は、ねるるちゃんとこむぎちゃんが気になってます。

ねるるちゃんは、なんだかほっとけない妹的な感じ、こむぎちゃんは、おしとやかなイメージがあるなぁ。


まぁでも、僕にとって、天神店といえばぴよちちゃんかな。
僕にとってぴよちちゃんって、優しくて頼れるお姉さん。ぴよちちゃんといると、すっごく安心するんだよ。

また天神で会えたら、よろしくね

はなちゃん

ぴよちちゃん!1周年おめでとう

1周年の日に入国できて良かった☺️

たくニャン

1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ぴよちちゃんのブログにコメントするのわ、はじめてだけども、この前先月30日に大阪から福岡県にはじめて遊びにきて、天神西通り店気になって初入国した、たくニャンです(*^^*)この前わありがとうございました‼

はじめて、ぴよちちゃんといっぱいお話やチェキ撮ってもらえて嬉しかったです また福岡県に遊びに行く予定してますので、またその時も会えたら嬉しいな~

天神西通り店のりーみんわ初入国だったけど、内装がピンクで可愛いかったし好きになりましたO(≧∇≦)O

これからも、天神西通り店2周年3周年向けてぴよちちゃんも頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/

あきぴょん

おめでとう!

やほやほぴよち!

最後にコメントしたのいつだっけ?
ってなくらいお久!('ω')

1周年おめでとう!
最近全く行けてないし、コメもできてないから
久々お店に行けたらいいなと思ってる!

ぴよちが元気そうで嬉しいです!

またね!

るーと

1周年おめでとう

改めて1周年おめでとう

ぴよちと天神で会う時は…
だいたいお給仕終わりか終わった後だな

いつも出て来てくれてありがとねー

集合写真良き良き

これからも盛り上げて行こうねー

けいちゃん

1周年ありがとう!

天神西通り店の1周年イベント、楽しかった!
久々にぴよちさんに会って、「私のこと覚えてる?」って
言ってくれたけど、むしろよく3ヶ月ぶりに来た自分の事を覚えてくれてたなぁと驚いたよ笑
さりげない気遣いをほどこしてくれることが、ぴよちさんがみんなから愛されてる理由なんだと思いました。
一つの節目を迎えましたが、次のステージに向かって行くぴよちさんを応援していきます!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

西通り店、1周年なんや?
えっ?
1周年?
まだ、そんなもんやったんや?(笑)(^-^)
2年くらいかな?
って、勝手に思ってた。(笑)(^-^)
今年中に、天神入国するぞ~!(^o^)/
しかし、かわいいね。(^-^)
ひま!(笑)(^-^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ぴよちはブログ更新してるから、いつもかわいいよ。
ひまはブログやってないから、こう言う時しか見えないから。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろ

元気出して!ww

とても楽しい1日が過ごせました!

team天神西通り店はこれからもずっと西通り店を応援します!

きゃずお

ホントあっという間だった!

今日は、いや今日もか、ありがとう!笑笑
ぴよのオススメ缶バッヂもちゃんと買えてよかった!
アゲハちゃんも、ぴよのドリームの着こなし具合に感心してらしたよ!笑
しかも、念願の鳥類でチェキ撮れたし今日はほんと最高やたよ!!
つばさちゃんとは仲良くやってけそう、ライバルやけど!笑
意外と対応が普通に感じた、Sっぷりの期待値上げすぎた説()
あとは僕自身りーみんのクール担当的なキャラなので(?)イジられることもそんななかったなぁ笑
今日はお客さん多かったけど、ちゃんとぴよ活でけたのでよかた丸!
学校始まったら、かぶりーみんする機会も減るかもだけどこれからも応援してる!だからぴよもきゃずおを見守ってて←

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ぴよちちゃん!!!
今日もありがとう&お疲れ様ー!
これからもがんばってねー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る