ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ハロウィンドリーム!へのコメント

りーくん

かぼちゃドリーム

うんうん似合ってる(*´꒳`*)

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

こんな感じで毎日仕事に追われてる

はよ会いたいんだけど。。

天神遠いなあ( ´ ▽ ` )

ピヨ

ぴよカラー?

オレンジ似合ってるよ!

ぴよちー♪

やっぱドリーム可愛いわ(つω`*)

見たいけど、次行くのハロウィンイベだからたぶん見れないよね(^_^;)
一応、31日も行く予定にしてるけど、そこで会えればチャンスはその時かなぁ(´∀`)

ぴよすふの写真も可愛いね♪

きゃずお

と う と い

ついったで見ましたドかわいいっすまじで好き、、、
ぴよが限定ドリーム着てるのがもうほんと嬉しいんだよ!
ハロウィンドリームめちゃくちゃ楽しみやったんやで、、、( ´◡‿ゝ◡`)
絶対チェキ撮っちゃうもんね、、、( ´◡‿ゝ◡`)

最近れーなさんとついったで仲良くなったんやけど、すふぴよ尊みってお話したら早速で「!!と う と い!!」てなった、、、
ぴよがママですふがお姉ちゃんとか勝手に言うてる←
お給仕かぶりますよーに、、、!!

えーき

めっちゃ似合ってる(๑╹ω╹๑ )

週末見に行きます。

楽しみ〜

個人的にはバレンタインドリーム好き。

早く週末ならんかなぁ〜

れいな

世界一かわいい

ハロウィン似合わんとかいってたけどやっぱり一番かわいい(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡でもブルベにオレンジはきついよなわかる(ブルベの民)
ほんとは今日会えてたとおもうとかなしくなって1日沈んだ気持ちのまま仕事してた( т_т )おかげで風邪ひきました(?)
はやく一緒にチェキとりたい!かるたの続きをお願いします(笑)
てかツインテもどき(?)かわいすぎる泣いた最高ちぇご。。すふぴよすきって話をしてたとこなので供給あざす。。。
あたしは早くギャラクシードリームがみたい(笑)でもクリスマスもみたいな〜!今年はぴよちと過ごせるたのしみ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る