ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ハロウィンドリーム!

ハロウィンドリーム!

天神西通り店





初めての限定ドリーム❥:pleading_face::pleading_face:




うれしいーーーーーー!




わたしオレンジ似合う自信なかったけど




たくさん褒めてくれたりチェキ撮ってくれて




ありがとう!!!:relaxed::relaxed::relaxed::heartpulse:







:jack_o_lantern::lollipop::smiling_imp:




ぴよ的にクリスマスドリームが一番着てみたい!




赤色でもふもふしててかわいい!♡




これから色んなドリームが着れると思うと




わくわくする〜〜:sob::sob:







今日はすふとお揃いの髪型してた:v::star2:




わたしのクリップ貸してあげたよ!







これは自撮りをするすふ:sushi::sushi:




すふみが尊い!!!、!




かわいいやねえ(⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)よちよち




まだぴよのハロウィンドリーム見れてない人は




早く見に来てね❥❥ やくそく!




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!