ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

お給仕200回!

天神西通り店






今日でぴよ お給仕200回でした!!!




たくさんプレートもライブもありがとう(T_T) ❥




プレートは後日にまとめてブログ書くね!




まだまだ受け付けております!(笑)




なんかお給仕200回かあ〜って考えると




早いような、やっとなような、、、:thinking::thinking::thinking:




ぴよはオープンしたばかりの頃とか




お給仕全然入れてなくてポンコツやったけど




たくさんお給仕してここまで来れたよ〜〜〜〜




いつのまにか先輩ぴよになってたし




もうお給仕始めたての頃のよわよわぴよじゃないね




これからもずっとずっと大好きなお給仕を




していきたいなあ〜〜って思うo(。・‧̫・。)o




お給仕してる時が一番幸せ!(n回目)




オールスターもね、15位までに入れてないの




めちゃめちゃ悔しかったけど




まだまだ諦めてないのでね!がんばるしか!







タコさん:octopus:感あるぴよ







明日も:sunny:まってるよ:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:




じゃあねん






:hatching_chick:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!