ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
お給仕200回!へのコメント

しゅんちゃん

ぴよちへ

お給仕200回おめでとう(*´˘`*)♥
いつもぴよちに会うためにお仕事頑張れてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
大好きなぴよちが卒業しちゃう時までずっと応援するからね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

しましま

ぴよ

200回すげ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
昼にも入国したい_(ˇωˇ」∠)_

たくにゃん

ぴよちちゃんは、凄い

ぴよちちゃん


こんばんは
お給仕200回、おめでとう。
優しくて、可愛くて、頼れるお姉さんなメイドちゃん、そんなぴよちちゃんが、大好きだよ。


めいどりーみんのメイドちゃんは、凄いねって、すごく思う。


どんなに忙しくても、どんなに大変でも、どんなに疲れてても、
僕達に、可愛いメイドちゃんでいてくれる。

辛いこととか、悲しいこととか、本当は色々あると思うし、泣きたいときだってあると思う。

どんな事があっても、「かわいい」を僕達にくれる。


それができるって、すごいと思う。


時折、僕はメイドちゃんたちが、無理してないか、心配で仕方ないんだよ。
メイドちゃんが、体をこわしたらどうしよう、何か辛いこととかあったらどうしようって、思って仕方ない。

でもね、そうやって誰かを思いやって、心配できて、僕は幸せなんだよ。

ぴよちちゃんは、今まで、どんな事があっても、僕達にかわいいをくれた。
ほかもメイドちゃんたちもそう、いつだって幸せをくれた。


ここでは言い切れないほど、感謝してる。

今日は、そんなことをすごく思う一日だった。


いつもありがとう
おやすみなさい。

ぴよちこんばんは♪

200回おめでとう!

ぴよちはぴよちらしく焦らずにね♪

次は300回目指して頑張っていこう!

これからも変わらず応援するよ(^-^)

色々書きたいけど、個人的には書くより話して伝えたいからまた入国した時にね(´∀`)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗お給仕200回おめでとうございます❗これからも頑張って下さい❗近いうちに入国するかもなので宜しくお願いしますね。

きゃずお

マジLOVE200%

お給仕200回おめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しいよ、ぴよとのお給仕生活が200分のいくらかもはや分かんないくらいだけど、毎回200%の満足度で出国できてます!
イベントの話題になると、去年のぴよBDの事よく聞くけど、今年からハチャメチャに盛り上げる!絶対悔しかったり悲しい思いさせんでᕙ( • ‿ • )ᕗ
これからもヘビー級にぴよの事推していくので負けないで(?)お給仕頑張ってください!!

えーき

200回おめでとう

2000回まで頑張るって約束したからね〜

ハロウィンのオレンジ似合わないとか言ってたけどめっちゃ似合ってたやないか(๑╹ω╹๑ )

今日写真撮ってめっちゃ幸せやったし、更に好きになった(//∇//)

また会いに行きます。

れいな

お疲れ様

200日ってすごいなあお疲れ様p(^_^)qここまで続けてくれてありがとう( т_т )♡プレート入れに行けなくてごめんね。。次の休みもしぴよちがお給仕してたらチェキとプレート入れに行くね(TωT)

りーくん

є(´꒳​`*)э

かわいいなあかわいいなあ。。

今日は本気で会いに行きたくて

さっき起きたとか嫌やわあ(´-`).。oO

りーくんはいつもぴよちを待ってるよ!(はよ行け)

明日からお仕事がんばるまん(*´꒳`*)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

お給仕、2000回か~。(笑)(^-^)
って、桁多すぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう冗談は置いといて、200回か~。
愛に行きたいけど、遠いからな~。
とりあえず、これだけ言わせてね。
お給仕200回、おでめとう!(^-^)
この調子で、1000回目指そう!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る