ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 すぴすぴすぴすぴす

すぴすぴすぴすぴす

天神西通り店





すぴかBDイベント!!!:star2:




ありがとうございました!!!




今日もたのしかったねえ〜〜〜〜!:thinking::revolving_hearts:








お日様の衣装で撮るの忘れた、、、泣いた、、、




すぴは本当にお顔が綺麗でうらやまし〜〜!:joy::joy:




すぴの隣に並ぶと自分の顔丸すぎてわらう つら




このBDイベントのためにたくさん準備してきたの




見てきたからみんなにたくさんお祝いしてもらえて




よかったなあ〜〜!ってなってる(母の目線)




手作りのデコマジペンとかすごすぎた!




私、不器用だから絶対無理やと思った!!www




なんか今日のすぴを見て




私ももっともっとがんばろーー!って感化された




まだまだ先やけど




自分のBDイベントが楽しみやなあ〜〜:sob::sob::sob:




あとね!今日はつばさちゃんとおそろいで




うさぎ:rabbit:だったよ( '-'UΞU'-')




かわいいやろ!かわいいんよ!!!!








ぴょんぴょん鳥類:relaxed::relaxed::relaxed:







最後にぴよのドアップo(。・‧̫・。)o




ではではね〜〜〜〜!




みんなゆっくり休んでね!




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!