ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
寝る前に見てくれたらうれしいへのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ

コメント返信ありがとう嬉しすぎて泣いた。
無理せずにお仕事してるよう、ありがとうね!

よしお

天神にいた(>_<")

忘れてないよ

ポリスのやつ
いただきました(///∇///)

ぴよポリス

ぴっぴ

ぴよぴよ

ぴよぴよきゅるるるるん!

ぴっぴ

しばーた

小倉お疲れさまでした

乙一好きなんですね!
10代の頃の心の支えでしたし、人生の基礎になってる作家さんなのでなんだか嬉しいです。

きゃずどす/きゃずお

起きてからみちゃった、、、

コメ返うれしなもん〜〜〜踊っちゃおう

すたか

お返事ありがとうございます

昨日20時までやったらいいなーと思って行ったけど17時まで?やった悲しい

雨のパレード聞いてくれてるの嬉しい好き
川谷絵音少ししか分からんけどindigo la Endはあれからちょびっと聞いてる!

映画も小説もメジャーなのばっかりだけど良かったら是非
色んなお話したいね、天神行くね

クレヨンしんちゃん

来たな、この野郎~!(笑)

先ほど質問にあった、「以上のあとの漢字が読めない」とありましたが。
そのまま、お読みください。(笑)(^_^)
おそらく、「喧しゅう」だと思うのですが?(笑)(^_^)
この漢字を普通に読むと、「喧しい」と同じ漢字です。
ですので、「やかましゅう」です。(笑)(^_^)
「おやかましゅうございました」。(笑)(^_^)
これが、本当の読み方です。
って、国会の質疑応答みたいやな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いろいろ言って、喧しくしたね?
ごめんなさい。
っていう、意味だよ。(笑)(^_^)
たまに聞かれるから、タイトルが。
「来たな、この野郎~!(笑)」って、なってしまった。(笑)(^_^)
ありがとね、ぴよち。
ぴよちは可愛いだけでなく、優しいね。(笑)(^_^)
俺、そんな人大好きだよ。(笑)(^_^)
今度こそ、優勝や!(笑)(^_^)
って、何の話や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ごめん。(笑)(^_^)
今度こそ、天神で愛たいな~。
小倉に居たつばさに似た子とか、この木何の木気になる木。(笑)(^_^)
やから。
早くて、来月。
遅くて、再来月から以降かな?
今度こそ、チェキ撮ろうね。(笑)(^_^)
俺は基本推しが居ないから、みんなと平等にチェキ撮るよ。(^_^)
まあ、そんな感じかな?
あっ、長くなってごめんね。(笑)(-人-;)
以上。
お喧しゅうございましたは、おやかましゅうございましたです。(笑)(^_^)

えーき

起きて見た(๑╹ω╹๑ )

昨日は本当ギリギリ間に合って良かった(๑╹ω╹๑ )

久々のぴよちかわゆすでした。

好きな映画とかも、好きな音楽とかもその時の気分で変わるかなぁ〜
頭疲れてる時は、何も考えずに見れるものが良いとか( ;´Д`)
しばらく会えないかもやけど次会える時を楽しみにしてます。

ぴよちこんばんは♪

コメ返ありがとう♪

僕は元気だよ!
ぴよちも元気かな?あまり無理せんようにね(^-^)

12月2日にまた行こうと思ってるからそこで会えたらいいなと思ってるよ。
ゆっくりぴよちと話がしたい(´∀`)

ちぃたん☆

初コメですっ☆

ぴよちさん、お疲れ様
ちぃたん☆ですっ☆

チェキありがとうございました(^-^)
いろいろ話ができて楽しかったですっ☆

なかなか天神に行くことができないかも知れませんがこちらこそよろしくお願いしますっ☆

寒いので身体に気をつけてお給仕頑張ってください

黄色でなく白、ナイスでした!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る