ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 寝る前に見てくれたらうれしい

寝る前に見てくれたらうれしい





久々の小倉留学お給仕ーーーー!




たのしかつた!!!!!!!




小倉!って感じした(伝われ)




たくさんのご主人様、お嬢様に会えて




ハピハピ〜でした:dizzy::dog::dizzy:




ぴよのために遠くから来てくれた方もいて




ほんと感謝!愛を感じた!!!:pray::heartpulse:




ありがとうオブありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







いえ〜〜〜〜い 〃'ᴗ'〃




この前のブログでみんながたくさん




おすすめの小説と映画教えてくれたから




お返事しまする!





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




:baby_chick:クレヨンしんちゃん:speech_balloon:


本、最近ゆっくり読めてないのね!

本読むだけじゃないけどゆっくり休む時間は

必要よ〜〜!たまにはゆっくりしてね 〃'ᴗ'〃

いつも小倉でしか会えてないけど

次こそ天神でまってるからね〜〜〜〜!

以上!のあとの漢字、

なんて読むかいっつもわからん(笑)




:baby_chick:ぴっぴ:speech_balloon:


ぴっぴーーーーー!

今日はわざわざ愛に来てくれてありがとう:sob:

ほんとうれしかったーーーーー!

お仕事の途中やったのにありがたい、、、!

西加奈子さんの小説も、エッセイも読んでみるね!

また会えるの楽しみにしてるよ〜〜❥




:baby_chick:祐くん:speech_balloon:


祐くん〜〜!

小説読みそうな感じするのに意外やなあ!:thinking::thinking:

ハッピーフライト、私も何回も観たよ!

ほっこりするし面白いよね!

最近はどうですか〜?げんき!?!?

また祐くんとゆっくりできたらいいな!




:baby_chick:さかぼー:speech_balloon:


さかぼー!!!!

コメントしてくれるの久々でうれしいです!!

映画のセレクトがさかぼーらしくて

ニヤニヤしてしまった!:partying_face::partying_face:

ライアーゲームしか観た事ないから

他のおすすめも観てみますね:pray:




:baby_chick:よしお:speech_balloon:


小倉お給仕今日だったのよーーーーー!

会えんかったけど!(笑)

全然かぶりーみんできてないけど

ぴよのこと忘れんでね〜〜!

2つとも知らんやつから調べてみる!

教えてくれてありがとう:sparkles:




:baby_chick:すたかさん:speech_balloon:


川谷絵音めちゃめちゃすきです、ほんまに

すたかさんが前におすすめしてくれた

雨のパレードもたまに聴いてるよ 〃'ᴗ'〃

小説も映画もたくさん教えてくれてありがとう!

読んだやつとか観た事あるのとか

ちらほらあって嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

いっつもくだらなん話しかしてないけど

たまには音楽の話とか映画の話とかしたい!

小倉今日やったけどタイミング合わんかったねえ

また会えたらいいね 〃'ᴗ'〃 天神でまってり




:baby_chick:Marsさん:speech_balloon:


本といえば!Marsさんでしょ!!!!

わかる!絶対好きな傾向一緒なんですよね!!!

中村文則さんは読んだことないので読んでみます!

小説の映画化は難しいものありますよね:thinking::thinking:

実は園子温さん大好きなので

映画はほとんど観てます!

最高に気持ち悪くなるのでいいですよね:palms_up_together:

今度語り合いましょう、、、!




:baby_chick:えーきくん:speech_balloon:


今日は愛に来てくれてありがとう!!!(T_T)

少しだったけど嬉しかったよ〜〜〜〜!

お仕事も大変なのに

私のために時間を作ってくれてありがたい、、、:sob:

えーきくんホラー好き!?初知り!!!!

私は怖いのだめなのでお化け:ghost:系はむりでし:x:

また会えるの楽しみにしてるねーーーーー!




:baby_chick:さゆきちゃん:speech_balloon:


さゆきちゃん〜〜〜〜!コメントありがとう:heartpulse:

米澤穂信さんは何冊か読んだことあるけど

最新刊は知らなかったから読んでみるね( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

教えてくれてありがとう!

さゆきちゃんお仕事がんばってね!無理せずにね!

またわたしと素敵な時間を過ごしましょう〜〜!




:baby_chick:きゃずお:speech_balloon:


きゃずおーーーーー!大丈夫ーーーーー!?

学術書読むとかめっちゃかっこよい、、、

小説は乙一さんと桜庭一樹さんがすきです!!!

乙一さんの「GOTH」「ZOO」

桜庭一樹さんの「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」

がおすすめ〜〜〜〜:star2:

あとは小説じゃないんだけど

詩人の最果タヒさんがすき!

きゃずおの心に絶対刺さると思うわ(?)

色々あると思うけど

お勉強も学校も部活もがんばってて

きゃずおはえらいよ〜〜〜〜!

また天神でね!会えるの楽しみにしてるからね!




♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡





以上!!!!!!!




久々のコメ返でごめんよお




いつもたくさんコメントしてくれてありがとう:pray:




ぴよといい夢見ような:crescent_moon:




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!