ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
それでも世界は回っているへのコメント

かける

感謝をきちんと言葉にするのは大事だね♪

日々お疲れさまです(´- `)

それ聞いてかつて

「今日もメイドさんで居てくれてありがとう」プレート

入れてたこと思い出したよ(笑)
懐かしくなっちゃったw

ぴよちちゃんも無理せず自分のペースで頑張ってね♪

えーき

会いに行けなくても

ぴよがぴよでいてくれるなら幸せです。

ぴよちこんばんは♪

今日もお疲れさん♪

前にも言ったけど、ぴよちに会うとまた頑張ろうって気持ちになれるんだよね。
ぴよちに会えて良かったって感じるよ(^-^)

これからも入国した時は色々お話できると嬉しいな…(´∀`)

あきら

ふぃー

元気もらってるよー

きゃずどす/きゃずお

いつもありがとう

今日愛に行けんくてごめんね…(´;ω;`)

普段あんま言ってなかったけど、ぴよが天神店で待っててくれるおかげでがんばろ〜〜ってなる!!
めちゃくちゃしょーもないこととか、若干リアクションしづらいこととかも色々話しちゃうけど、どれも聞いてくれるぴよにある意味救われてる、ありがとうね!

これからもっと忙しくなっちゃって、なかなか会えんくなる事が増えるかもしれんけど、チャンスがあれば絶対愛に行くけん!(てか会わんと無理)

これからもよろぴこやで( ◜‿◝ )♡

わかめ

ぴよち

今日はぴよちの高笑いを聞いて、笑顔になれました。
ありがとうございます!

にゃんこじま

何事もない1日が実はすばらしい日

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワンなのですよ

世界でひとつだけの花
と世界を掛けてみましたばい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る