ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 それでも世界は回っている

それでも世界は回っている





今日もありがとでした!!!:dizzy::dog::dizzy:




なんかねえ今日





「ぴよちちゃん、

いつもお給仕してくれてありがとう」





って言われたのね




お給仕してくれてありがとう、




ってなんかすごく嬉しくて




自分の中にその言葉が染み渡ったんよ〜〜




私がお給仕してることで誰かの癒しになれて




萌えだけじゃなくて




勇気や元気を与えられてるって




とってもとってもすごいことだと思うんだよね




普通に生活してたらそんなことってないじゃん!?




私 ここにいてほんとに幸せだなって思った




みんなの癒しや元気の源である天神店を




これからもずっとずっと支えていきたいなあ




嫌な事とか辛いこととかみんなあると思うけどさ




いつでも天神店に来て




みんなが少しでも幸せに笑顔で過ごせたらいいな




ぴよはずっとぴよでいるから




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!