ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ぴよの雑談タイム

ぴよの雑談タイム





みなさま こんばんは:star2: 〃'ᴗ'〃:star2:




ぴよはお腹空いたなあ〜〜って思いながら




ブログ書いてます:pig:




本日のブログBGMは KingGnuの vinyl です




激エモ!おしゃれな気持ちになれるのでおすすめ




それはそうと




私がずっと応援してた日プというものでですね




推しがデビューできなかったんだよおおおおお




悔しいーーーーー!ひえーーーーー!




ひよこの国で発狂してました 号泣




ぴよは割と(とっても)オタク気質なので




とことん極めるし何事も大体ガチなんですけど




本気でデビューさせてあげたいと思っていたからこそ




つらい、、、うぅ、、、夢とは儚いものだ、、、




でもみんな頑張ってたし輝いてたし




やっぱりアイドルはすごいなあってなりました




いつでも笑顔で夢を与えてくれる素敵な存在




ぴよも今のままで満足せず、だけども謙虚に




あくまでも謙虚に生きていこうと思いました(?)









これは太陽光で盛れて




いつもの58倍くらいかわいいぴよちさん




ではね、




みんな風邪ひかんように:sneezing_face::fallen_leaf:




あ!明日のみつほいイベ!




レアレアな:crescent_moon:でお待ちしてます:innocent::innocent:




最高に楽しもうな!:dizzy:盛り上げるぞ〜〜〜〜!




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!