ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
念願のへのコメント

しゅんちゃん

しんどい…

仕事で行けなかったのまじでしんどい本当にぴよち可愛くて大好きです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

きゃずどす/きゃずお

今日は

すれ違い通信してもーたね、、、

頑張り屋さんやから、気張りすぎたんかもやねぇ、、、
ゆっくり休んで、また元気なぴよとお話したいです!!

はよ具合良くなりますように!!

さゆき

ぴよちちゃんへ

今年もよろしくね☺️☺️
大好き!

ゆかり

かわいい〜

ぴよちちゃんの巫女さん見たかったです

ぴよちおはよう♪

巫女さん衣装良き(つω`*)

ブログを頻繁に更新してくれるのは嬉しいよ♪

行ける回数がそこまで多くない分、ブログコメントを欠かさずするってのが僕の応援スタイルだから更新してくれたら毎回するよ!

今日も行くけど、夕方からになるかも(^_^;)

えーき

巫女ぴよ良いなぁ〜

ケモ耳良き(๑╹ω╹๑ )

天神店の子はケモ耳珍しいよね?

きゃずどす/きゃずお

よきよき!

はぁ〜〜、ケモ耳+巫女+ぴよはヲタクキラーすぎますよ、、、すき、、、

いっぱいブログ書いてくれた方が嬉しいよ!
もちろんりーみんで話した事とかもドンドン書いてくれてもいいしさ、もっとぴよを供給してください( ´◡‿ゝ◡`)

ぴよのブログ見るの楽しみで、毎日かかさずチェックしてるから、連チャンで投稿されてたりすると喜びますよ???←←

わかめ

やったぜ!

巫女ちの画像3枚もありがとうございます!
耳も似合ってて良き良き!

更新頻度は多ければ多いほど嬉しいので
ぴよちの負担にならない程度にどんどんお願いします!

つかさ

すごい似合ってました。

会った時は『普通です』とか言いましたけど、正直めちゃくちゃ可愛かったです。
チェキ撮らなかったのが悔やまれますね…

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!沢山更新してくれて嬉しいからね♪これからも沢山更新してね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る