ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

念願の

天神西通り店






昨日ブログに着れんかも!




とか書いてたばっかりやけど




着れたよ!!!巫女さんだや〜〜!♡












お顔が盛れたので




たくさん写真を載せるよ:innocent:間違い探し:innocent:




巫女さん、去年は写真撮影の時しか着れなくて




お給仕はできなかったから




今年は巫女さん着てお給仕できて




ほんとにうれしいーーーーー!:sparkles::sparkles:




お正月って感じ:bamboo::crossed_flags:




というか!




ブログを頻繁に更新しすぎる癖をどうにかしたい!




何かあったらみんなにすぐ伝えたいなあ!




って思ってブログ書いてしまう〜〜〜〜




いつもコメントしてくれる人たちには




お手数おかけします〜〜って思ってる:person_bowing::person_bowing:




お給仕でもおしゃべりなのに




ブログもよくしゃべってしまって




困ったもんだ、




まあ気軽に見てくれるとうれし!




また明日も元気にまておる:sunny::sunny:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!