ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 お給仕納め!!!!!

お給仕納め!!!!!

天神西通り店





ぴよ!お給仕納めでした!!!!









いやーーーーー!がんばった!!(?)




今年もたくさんのご主人様、お嬢様に出会えて




笑ったり泣いたり笑ったり忙しい一年やったなあ




やっぱり個人的にはドリーム制服に




レベルアップできたことが一番大きいかなって思う




色々、ほんとに色々あったけど




全部ぴよが強くなるために必要なことで、




マイナスなことなんか何一つないなあって




今ならそう考えられる!




でも!!!!!強くなったけど!!!!




それはみんなが支えてくれたからであって




決して一人では生きていけないので




これからもぴよのこと見守ってくれ〜〜〜〜




わたしと一緒に成長しよう:innocent::innocent::innocent:




と!一年を振り返ったところで




みなさんへのお返事ですう〜〜〜〜:love_letter::sparkles:




見にくいかもしれないけど拡大して見てくれ(笑)




♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡













♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





はい!以上!2019年最後のブログでした:v::v:




2020年もめいどりーみん天神西通り店を




よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:









髪の毛を切ってばぶ:baby_bottle::baby_tone1:のすふ:sushi:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!