ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おつぽんへのコメント

しゅんちゃん

おつぽん

でこぴよ可愛すぎた

よしお

かわいい(///∇///)

タイミングが合わな~い(´・ω・`; )

えーき

ぴよちお疲れ様

やっぱりぴよちは可愛かったですね〜

デコ出し気合い入ってて良かったです。

つかさ

冷たいかな?

ぴよちさん、お疲れ様。

俺は冷たくしとるつもり無いよーーー!!笑

普段からあんな感じじゃない?笑
まぁ、そう思われたってことは会話できてない証拠やな。
もっと話しましょうね。
迷惑じゃないなら俺の方から話しかけます!
また今度お邪魔しますね。

にゃんこじま

量販店

その髪型でスウェット着てドン・キホーテで買い物してる女の子よくみかけます はい

きゃずどす/きゃずお

うわわわわわわ

まぁたデコ出し拝めんやった!!!((泣))

明日泣いちゃいますよ、、、←

さかぼー

デコだし!

お久しぶりでしたね~
久々に入国すると、いろんな人からいろんな反応や声かけがあって嬉しかったです笑

ぴよちちゃんとは最初のあいさつと最後会計のレジで少し話せて良かった!

模試の試験監督と会社の新年会の間の時間だったので、少ししかいられませんでしたが、また仕事前とか休みの日とかに入国しますね!

ぴっぴ

ぴよぴよ

やっこちゃんのイベントで、ぴよち先生に会えて幸せだったよ!
おでこ可愛かった!
ぴっぴは、幸せになり過ぎて天国に行ったから、地上に戻るまで時間掛かりそうぴー
ぴよち先生、明日もお給仕頑張ってね!
ぴぅぴっぴー

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

びっくりさせて。(笑)(^_^)
近いうちに。(笑)(^_^)
近過ぎた?(笑)(^_^)
実は明日、小倉入国しよう思ってね。
小倉のとあるちゃんメイドが、卒業するからね。
そのちゃんメイド、実は会った事ないんよ。(笑)(^_^)
ブログコメントだけ、続けててね。
行けないって言っておきながら、愛に行く。(笑)(^_^)
題して、「しんちゃん、ちゃんメイドびっくりさせるってよ。」作戦!(笑)\(^-^)/
いわゆる、サプライズ的入国かな?
たぶん入国したら、「嘘つき!」って言われるかも?(笑)(^_^)
今日は、ありがとうね。
まさか会えるとは、思ってなかった。(^_^)
また夏頃、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る