ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

おつぽん







気合い入れてたので久々にデコ出ししてみました




GALの精神:sunglasses::hibiscus::metal:










やっこBDありがとうーーーーー:dizzy::dog::dizzy:




はちゃめちゃに盛り上がってて




ぴよもとてもとても楽しかったです!




ライブをたくさんこなすやっこちゃんが




愛おしかった、、、(頭抱え)




たまにみんなにするレスに私がやられたもん




ニヤニヤしてもうた:joy::joy::joy:




みんながほんとに楽しそうでしあわせだった!




お誕生日ってやっぱりいいね!♡









本日の主役!やっこちゃんーーーーー!




衣装フリフリでかわいかった:partying_face::partying_face::partying_face:




ねるましゅぴよやこのオープニングメンバー!:sparkles:




これからも一緒にお給仕がんばろうねえ




さあ!ぴよは明日も元気にまってますからね!:sunny:




みんなおつかれさま!ゆっくり寝るんだよ〜〜




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!