ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
愛なら誰にも負けないへのコメント

キュー

キューです

あついな!!!
いっぱい小倉きてくれてありがと!!
こんどゎ写メとろな!
めちゃ天神いきたい!

りーくん

小倉ウィーク逃してばっか。

しゅんちゃん

かわよ〜

ぴよちが卒業する時が私の他界だからずっと応援してるよ!
ぴよちがメイドちゃんしてくれてたから今楽しく生きれてる

ヒデくんです♪

はじめまして

初コメです♪今日は小倉で声かけてもらえてメイドカフェに行って一人だったけど他の人が声かけてくれてすごい盛り上がったりしてぴよちさんが踊ってるの見てたけど踊りも上手いなぁーって思ったしチェキも一緒に撮れて良かったです♪色々話せて楽しかったです。自分は人見知りな方だけど小倉にしか行った事ないから天神に行く事あればまたぴよちさんと話してみたいからその時にはよろしくお願いします。

わかめ

ぴよぴよ

ぴよちの向上心高いところ好き
高笑いも好き

えーき

ぴよちの良きところ

天神のメイドちゃんやけど小倉でお給仕頑張ってる、ぴよちに惹かれました(๑╹ω╹๑ )
どっちのお店も盛り上げていってね。

たーくん

今度ね.......


23日小倉行くかも!
まだ未定だけど行く予定‪

さかぼー

ぴよジレンマ

小倉にもっとたくさん来てくれたら会いやすくなるけど、天神にいるべき存在だと思うと、アンビバレントな気持ちになることを、ぴよジレンマとさかぼー的には言います笑

私も両方に通えるご主人様なので笑、両方の良さをこれからも感じながら楽しみます!

ぴよちこんばんは♪

僕はまだ小倉の方には行った事ないから一度は行ってみたいと思ってるんだけど、思ってて結構経っちゃってる気がする……(^_^;)

天神があるからぴよちに会えたし、ぴよちに会いたいから通い続けてるんだよね(´∀`)

また近々顔出します(^-^)

今日の写真も可愛いのぅ(つω`*)

ぴよちゃん

天神も小倉も愛してね

ぴよちちゃんの笑顔に元気もらってるよ❤️

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る