ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 愛なら誰にも負けない

愛なら誰にも負けない





今日もありがとでしたヾ(ᐡ • ̫ • ᐡ)ノ




初めて会えたご主人様、お嬢様が




たくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!!









ふりるちゃんから預けられた




うさぎさんと共に:camera_with_flash::rabbit::carrot:




ぴよはね〜〜




小倉留学お給仕が特に多いんだけれども




それは私しかない強みだと思ってて




両方でお給仕して両方のいい所を吸収できる




特権だと思っているの!!!!




私が小倉でお給仕してると、




天神店行ったことないよ〜〜っていう




ご主人様、お嬢様がまだまだたくさんいるんだけど




その方たちに私を通して




天神店を知ってもらいたいというか、




天神店も面白そうだな!行ってみようかな!




ってなってほしいのね!!!!




だから私は小倉でお給仕してる時は




天神店代表だと思ってお給仕してる!!




これは初めて小倉留学した時から




ずっとずっと変わらない気持ちです:relieved::relieved::relieved:




私は天神店が大好きだし




自分たちが作り上げてきた天神店に




誇りを持っているから




ご主人様、お嬢様も天神店に興味を持って




是非是非遊びに来ていただけると嬉しいです:relieved::relieved:




なんか語ってしまったけどみんなに知ってほしくて!




だからみんな!私が小倉でお給仕してる時は特に




頑張ってるなあ〜〜!って思って




見守っててください(?)




よろりん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




そろそろコメ返するね〜〜〜〜




じゃあねん











私服ぴよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!