ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

読むべし!








(T . T)




やっと見つけたーーーーー!




シナモン(T . T)(T . T)(T . T)




ずっと探してたんだよ君を、、、






かわいいーーーーーーーーーー!




加工でシナモンめっちゃ白くなっててわろた









これが元の姿




美味しくいただきました:pray:( ට . ට ):pray:




さて!コメ返するぞーーーーーーーー!





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




:love_letter:しろし:baby_chick:



しろし!!!!


ライブとかチェキとかありがとうございます(T_T) ♡


こないだ初めて会えてまだ2回目ましてやけど


仲良くなれましたね!(仲良くなれたと思っている)


天神店について語り尽くしたいと思うので


覚悟しててください!!!!


ついでにぴよに魅入られちゃってください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


また会えるの楽しみにしてますね!




:love_letter:きゃずぅ:baby_chick:



きゃずも私に負けんように向上心高めてこ:punch::punch:


なに!?ぴよの頑張ってるとこが好きって!?


もっと言ってもいいよ!?(????)


きゃずとお話するの楽しくてすこ!


私が何言ってもしっかり聞いてくれるし


全部受け止めてくれるし


色々教えてくれるからほくほくする:relaxed::relaxed::relaxed:


こんなぴよやけどこれからもよろしくね〜〜


:ring::heartbeat:




:love_letter:まほくん:baby_chick:



はじめましてなのにライブもチェキもたくさん


ありがとう:sob::sob::sob::sob::sob:


たくさんお話できて楽しかったです!!!


また会えたらいいな!!!


天神にも遊びに来てくださいね〜〜♡




:love_letter:ちぃたん:baby_chick:



なんかコメ返して!って言ってたの思い出しました!


節分楽しかったですね:japanese_ogre::zap::zap:


ちぃたんパワーすごかた:muscle::muscle:


ちぃたんとは最近よく会いますねえ!!


どんどん仲良くなれてるのがうれしいです!


バレンタインのキーホルダーも届くの楽しみですね!


これからもたくさん仲良くしてください!


そして天神にも来てみてね♡




:love_letter:クレヨンしんちゃん:baby_chick:



しんちゃんまじサラッと入国してて


最初全然気付かんやった(笑)


遠いところから会いに来てくれてありがとう!


また近いうちに会えるのか!たのしみだ!


丸メガネかわいいやろ!


女の子は大体みんな好きよ(偏見)


以上!!!!!←しんちゃんの真似




:love_letter:りゅうにゃん:baby_chick:



ぴよ不足ーーーーー!?それは会いに来ねば!!!


会いに来たら助けてあげる!!!!(笑)




:love_letter:ぴよちゃん:baby_chick:



コメントありがとうございます!!!


両方大好きですよーーーーー!


私はめいどりーみんが大好きなので:relieved:


私もぴよちゃんのにこにこ笑顔見ると


小倉に来たなあ!ってなります(笑)


これからもよろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:



:love_letter:祐くん:baby_chick:



小倉も遊びに行ってみてーーーーー!


いつも遠いところから来てくれてありがとう:sob:


無理しないでね!ほんとに!


また会えるの楽しみにしてます!




:love_letter:さかぼーーーーー:baby_chick:



そう言ってくれてうれしいです!


さかぼーはなんか


めいどりーみんを一番楽しんでる感あります(笑)


いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう!


これからもさかぼーらしくオタ活してください!


そして私に感想を聞かせてください:joy::joy:


私もお給仕がんばるぞ!!!!:sparkles:




:love_letter:たーくん:baby_chick:



たーくんコメントありがとう!:pray:


最近ちょくちょくコメントしてくれるよね!


いつも見てるよ:eyes::heartpulse:


小倉行くの!?!?あゆちゃんと!? 〃'ᴗ'〃


まあ予定は未定やからね(?)


また会えるの楽しみにしてるね!!




:love_letter:えーきくん:baby_chick:



どっちもお店も盛り上げるでーーーーー!:punch:


やっぱぴよがいないとな!って思ってもらいたい!


えーきくんもお仕事とか引越しとか


なんか色々大変そうやけど


また会いに来てください!!!!


無理せずにね!体調気をつけてーーーーー!




:love_letter:わかめ氏:baby_chick:



向上心の塊ぴよち


前しか見てないです


うるさい高笑いは治らない


お上品に笑いたい、おほほ


わかめ氏 おほほ




:love_letter:ヒデくん:baby_chick:



ヒデくん!!


ライブありがとうございますーーーーー!


カウンターでお友達もできたみたいで


よかったです!!!!:sparkles::sparkles:


どんどんめいどりーみん楽しんでいってくださいね!


天神でもお待ちしてます!!!




:love_letter:しゅんちゃん:baby_chick:



いつもありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡


しゅんちゃんからの応援のおかげで


もっともっとお給仕がんばろう!!!


ってなってるよ(T_T) (T_T)


しゅんちゃんも無理せずに楽しんでね!!


ぴよはしゅんちゃんに会えるだけで嬉しいから!


これからもよろしくね!!!


たくさん一緒に思い出作ろうね〜〜:relaxed::relaxed::heartpulse:




:love_letter:りーくん:baby_chick:



全然会えんやんーーーーーーーーーー!:angry::angry::angry:


っていうのは冗談で(冗談ではない)


りーくんの来れる時に来れたらいいよ〜〜!


無理せずに!お仕事も大変だろうし(T_T)


りーくんの気持ちはいつもコメントとかで


伝わってるから!!!


ぴよはいつでも待ってるのでね!


ゆっくりでいいんだよ〜〜( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ ) ぴ




:love_letter:キューーーーーーーちゃん:baby_chick:



キュちゃん!コメントうれしい!!!


最近よく会えるね!なかよしやん!


意外な話題で盛り上がったのわろた:joy::joy:


これからもわたしのオタク話に付き合ってくれ!


次は写メ撮ろね!カメラマンキューーーーーーー:yellow_heart::yellow_heart:





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡






わーーーーーーーーーーい!




たくさんコメントありがとう!!!

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!