ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
読むべし!へのコメント

キュー

キューです

めっちゃのばすやんめっちゃのばすやんキューーーーーーー

( ゚д゚)ノ

お疲れ様です。

丁寧な接客ありがとうございましたm(_ _)m

りーくん

コメ返ありがとうございます。
本当に会えなくなっちゃってごめんなさい。
それは自覚してます。全然本当のことだもんね
お仕事ね…思った以上に大変です。
会いたい気持ちも色んな気持ちも
全部伝わってるみたいで本当にうれしいです。ありがとう
また季節ドリーム逃しちゃうけど、また行きますね。
がんばって

しゅんちゃん

お疲れ様!

コメ返おつおつお〜!!
無理は少しだけにしときます笑
あるあるお給仕に天神お給仕いつもお疲れ様!
タペ持っていくからサイン書いてちょ

えーき

コメ返ありがとう(๑╹ω╹๑ )

ぴよが頑張ってる姿見るとわいも頑張らなきゃなぁ〜と思う。
また近々会いに行きます。

きゃずどす/きゃずお

べしべし!!

は〜〜〜〜〜たまらんすこ、、、

ほんとコメ返で毎回にやけちゃうのやめたい、チョロっぷりが止まらない()

前のコメントでも言ったけど、ぴよに惹かれたのも頑張ってる姿を見たからなんだよ〜〜、だからぴよが頑張るのやめるまでッ!僕も推すのをやめないッ!!バァ~~ン

まほ

コメ返ありがとう!

ライブをいれたのはちゃいちゃんに凄いすすめられたって言うのもあるけどぴよちゃんのライブリストに好き!雪!本気マジックが入ってたから気になったんだよ!その日はチェキと写メはぴよちゃんとふりるちゃんしか撮ってない(笑)次は天神でぴよちゃんに会いたいよ(*^^*)

さかぼー

読んだべし!

今回もお褒めの言葉をいただき、嬉しいです笑
本格的にオタ活始めたきっかけがりーみん天神店だから、天神店への感謝はいつも持っているし、これからもその気持ちを大切にします!
また会った時にいろいろ話しましょう!

クレヨンしんちゃん

また、(笑)

しれーっと、入国してびっくりさせようかな?(笑)(^_^)
ヒント、ぴよちと初めて会った○月。(笑)(^_^)
2月でも4月でもない、○月。(笑)(^_^)
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

シナモン可愛いね。今日はホテルでチェックアウトまで鬼滅の刃のアニメ1話から9話まで観てカフェ行ってランチとパンケーキの苺食べたけどランチの量が半端なくてパンケーキも何とか食べれたけど他のカフェには行けそうになくてお腹いっぱいでパンパンだったからウロウロしてたらカウンターの人と仲良くなってラインしてたらコスモさんに声かけられて新幹線の時間までって事になって行ったらお腹やばかったけどノンアルコールの苺ミルク飲んで、パンケーキのミルクも何とか食べれたけど美味しいね!また、天神に行った時には行けたら行ってみてぴよちさんとも話せたら良いし今度はライブで踊りもちゃんと観るね。昨日は話かけられてたからぴよちさんの踊りに集中して観てなかったからごめんね。でも、また会って話してみたいので行った時にはよろしくお願いします。昨日は楽しめました。ありがとうございました。今日、無事に広島県の福山まで帰りました。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る