ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
生存確認へのコメント

えーき

家ゲームしたり

YouTube見たり飲んだりしてます。

一人暮らしの引きこもりは辛いで(´;ω;`)

早く会いたい、みんなで騒ぎたいよ〜

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

もう俺、あかん。(泣)(T-T)
大遅刻~!(泣)(T-T)
ってよくよく時計見たら、朝じゃなくて。(笑)(^_^)
夕方やった。(笑)(^_^)
そうとう、疲れてるな俺?
そうなんや?
辛いもん、ハマってるんや?
ここまで引きこもりーみんしたら、刺激欲しくなるよね?
ちなみに俺は今も言った通り、毎日いつも通り仕事だよ。
俺に、休みをくれ~!(泣)\(^-^)/
って感じかな?
くれぐれも、気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー

生存確認

赤い耳笑

私は、欅坂46のアプリゲーム「欅のキセキ」をしてるよ!
パズルゲームで楽しいよ!

きゃずどす/きゃずお

おすおす!

わいも四六時中ようつべ見よる…
自分高めたい気持ちはあるけど、ついダラけてしまうわ()

久々家でなんか作ろうかなって気分やから、週末チャーシュー仕込もうかなと!

早くみんなに会いたい〜〜

いわみん

こんにちはぴよちゃん

YouTubeで子猫もちまるが可愛いですよ
あと、音楽もかなり古いけどアハのtake on meとか聴く
と懐かしいですね笑

ぴよちこんにちは♪

僕も辛いの好きだよ♪
でも、激辛になるとちょっと無理だね(^_^;)

僕はオンラインで仲間内とゲームばっかやってる(´∀`)

オススメの動画……

最近は、マンチカンをもふもふするだけの動画とかよく見てる(笑)

僕も早くぴよちと色々話したいよ(´・ω・`)

また会えるようになったらいっぱい話できたらいいなと思ってるよ!

その日まで、ぴよちも元気で無理せんようにね!

会えない分、ぴよちのブログが心の支えになってます、、、

ヒデくんです♪

今週の火曜に喉が痛くて鼻が詰まって辛くて声がかれてしまったから16日は仕事行ったけど10時に帰るように言われて帰ったのと17日もゆっくりして体調を整えるように言われて家でのんびり寝てる!ゴールデンウィークも家で自粛と言われてるのでコストコにも行けないから、鬼滅の刃の漫画を読んだりゲームして過ごすかな!自分も辛いのは好きだけど喉が痛い時には控えておかないね。ぴよちさん写真可愛いから写真上手く撮るコツとか有れば教えてね。体調気を付けてね。またコロナ終息して復活したらぴよちさんに会えたら良いなー♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る