ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

生存確認





ぴよね〜〜!




最近辛いものにハマってしまった!




前まで全然食べれんかったけど




脳味噌が刺激を求めてる:brain::fire::hot_pepper:




ねぇ みんなおうちで何してる〜〜?




ぴよは一生YouTubeとNetflix見てる:pleading_face::heartbeat:




なんかおすすめの動画とか映画とかあったら




なんでもいいから教えて〜〜!:sparkles:




おうちだと誰とも話さないからさみしい:confused:




はやくみんなと話したいなぁ〜〜!









この自撮りいい感じや〜〜!ってなったけど




耳めっちゃ赤くてわろた




てかほんと髪の毛のびたよね!




キレイめお姉さんになりたいので




ショートにしたい衝動に駆られるけど




とりあえずまだ伸ばします:thinking:




じゃあねん






:hatching_chick:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!