ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
卒業おめでとう!へのコメント

ヒデくんです♪

♪♪♪

コメント入れた気になってた。やっぱり卒業したら寂しくなるよね。今はコロナ落ち着いてきてた所に北九州市で第2波が来てるみたいだからぴよちさんも体調気をつけてね。また会えるの楽しみにしておくね。でも今年はおじいさんが亡くなってから控えないといけないかもしれないけど行けそうならまたコメント入れるね。

えーき

ぴよちもお疲れ様

卒業は寂しいよね〜
メイドちゃんもやけど、その子を推してるご主人様お嬢様を見てると更に辛いです。

自分も推しが卒業決まった時は生きたここちせんやったし(´;ω;`)
辛いからたぶんぴよが最後の推しかなぁ〜
ぴよの成長は見守ってきましたけどねるるやすふと一緒に天神店を支えて来たよねって思う〜
これからもぴよの成長を見届けて行こうと思うのでよろしくお願いします。

ぴよちこんにちは♪

寂しくなるよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は、ずっとぴよすふって言ってたから僕も辛いもんがあるよ(´・ω・`)

まぁ、それぞれ自分で決めた事だから寂しいけど新しい道に進む二人を送り出してあげなきゃね!

これからも仲良くしてね!

後、ぴよちにも会えなくて寂しいです(。´д⊂)

まほ

ぴよちゃん

ねるるちゃんはひまちゃんBDの時に会っただけでお話する機会はなくて、すふれちゃんは1回も会うことなく卒業してしまったから凄く寂しいです(´;ω;`)
唯一の心残りは天神店で2人に会ってあげられなかったことです!
ぴよちゃんには卒業していった2人の分も頑張ってほしいし、これからもりーみんを支えていってね!

きゃずどす/きゃずお

なんだか

卒業ラッシュでさみしいね、、、
前向きに送り出せたのなら幸いです

今回の卒業発表受けて、初めて「卒業」について実感湧いたし、いつかぴよが卒業する時が来たらどうなるんだろ…とか考えちゃった笑

まだまだ応援してたいな〜〜なんて思いました、
てことで、14日は主賓として大いに楽しみませう!

じぇーん

みんなが元気に卒業していくのが嬉しく、寂しいよね

プレオープンからこれまでバタバタだったよね~

ぴよちもこんなブログを書くようになったと

思うと感慨深いものがあるよ

ぴよちもバースデーしっかりとね

元気でな

ぴよちは誰よりも優しすぎるからそれで

自分が傷付いたりあるかもだけど

変わらずにね

ねるるの卒業式お疲れ様

泣きそうでしっかり喋れなくてごめんね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る