ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 卒業おめでとう!

卒業おめでとう!






ねる!すふ!卒業おめでとう( ᵕ_ᵕ̩̩ ):droplet:




来てくださったご主人様!お嬢様!




ほんとにありがとうございます:sob::sob::sob:




すてきな卒業式だったね!




何回経験しても卒業式はさみしいね、、、




あーーーーー さみしい









ねるちゃん


オープンからずっと一緒で気づけば仲良しになってて

天神店をこうしていきたいとか

ドリームとしてこうありたいとか

お泊まりした時いつも二人で話したね

不思議ちゃんに見られがちだけど

私の中でねるはとっても芯が強い子で

誰よりも負けず嫌いで

向上心の塊だなって思うよ〜〜!

正直ねるがいないのはとってもさみしいし

不安もあるけど、私はこれからもがんばるから!

いつでも遊びにきてね!まってるよ!

甘えん坊なねるがずっとずっと大好き!♡









すふ!  


初めて会った時はこの子大丈夫か!?って

なったけどお給仕を重ねるごとにどんどん成長して

自分が疑問に思ったことや力を伸ばしたいところを

私にたくさん質問や相談してくれて

誰よりもお給仕に一生懸命取り組んでるのが

伝わってきたし私も見習わなきゃ!って思った!

すふは特にご主人様、お嬢様思いのメイドちゃん

だなあって感じてたな〜〜!

すふのその優しい雰囲気とかわいい笑顔で

いつもみんなを癒してくれてありがとう!

これからも変わらずすふらしくいてね!

きっとどんな場所でも大丈夫!!がんばってね!













だいすきだよ









:hatching_chick:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!