ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
二周年!へのコメント

きゃずお

3周年目も!

イベントありがとでした〜!
当日は早めに帰っちゃってごめんね、おかげで発表うまく行きました!

ぴよらー歴1年ちょいとまだまだ浅い(?)けど、これからもぴよのことが1番すこです!!

最近は季節の変わり目ってのもあるし、体調崩さんようにお互いがんばろ!!

えーき

2周年とドリーム1周年おめでとう

コロナ落ち着いたらまとめてお祝いに行くから元気にしてて下さい。
早く会いに行きたい( ;∀;)

ぴよちこんばんは♪

おっ♪久々の更新だね(^-^)

2周年おめでとう!!!
何だかんだで出会って2年になるのかぁ~、、、まだもうちょい先だけど(笑)

状況も落ち着きの傾向があるからまた近々顔出しに行きます(´∀`)

その時にまた話せるのを楽しみにしてるよ!(^-^)

まほ

ぴよちゃん

天神店2周年おめでとう!
やっぱり日にちが経つのは早いよね(^^)
てことは3周年もあっという間に来ますよ!
天神店のイベント行ってみたい気持ちはあるけど正直小倉店のイベントもあまり参加出来てないです(;_;)
だからいつか参加したいです!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

昨日は楽しい時間ありがとう!
4人で挨拶した時の、ぴよちちゃんの言葉、
じんわりと感動して、うるっときました!
これからも好きだよ!
ぴよちちゃんいつもありがとう!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさん2周年おめでとう♪ぴよちさんこれからも頑張ってね。応援してます!ぴよちさんの久々のブログで元気そうで良かったです。今週の土曜日は友達と岡山の方の温泉に1泊してのんびりする予定であまり遠出できないからコロナ気をつけながら息抜きしてきます。また、今度いつ行けるか分からないけど行けた時にはよろしくね。それまで体調気をつけてお互い頑張ろうね。

クレヨンしんちゃん

イベント、

ありがとう~!(笑)\(^-^)/
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
ぴよ、もう二周年なんやね?(^-^)
おでめとう~!(笑)\(^-^)/
今年中に愛に行きたいけど、どうなるかな?
早く、愛たいなぁ~。
つばさ!(笑)\(^-^)/
(何か、可笑しな事言ってるぞ!笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る