ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

二周年!






昨日は天神店二周年&つばさちゃん一周年イベントに




来てくれてありがとう:sparkles::sob:




たくさんお祝いしてもらえて




嬉しかった!!!




もう二周年なのか〜!って気持ち




はやい、、、はやすぎる、、、




ぴよの人生初お給仕は実は今日なんだよ!




9月14日!忘れもしない!!




昨日、最後のドリパスが終わって4人で挨拶した時




すごく感慨深かった〜〜(T_T)




2年経ってもまだまだ未熟者だなって感じるし




学ぶこともたくさんある!!




これからも慢心せず!初心を忘れずに!




お給仕していきます!!




ぴよは一生ぴよだからね!









いつもありがとう♡




みんなだいすきだよ!










:hatching_chick:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!