ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
かわいいへのコメント

ゆかり

ぴよちちゃんしか勝たん❣

かわいいすき〜
前髪真似します!!!

SASUKE

ぴよちゃん久しぶり

可愛いじゃん やっとブログ更新したから、元気そうで安心したよ。

しんちゃん

こんにちは

♪ 言いたいことがあるんだよ!
やっぱり、ぴよちは可愛いよ! (^。^) ♪

クレヨンしんちゃん

かわいいって?

フリフリの服の事?
可愛いね。(^-^)
っていうか、ぴよちが可愛いから。(笑)(^-^)
夏愛に行く予定にしてたけど、行けなかったね。
また年明けくらいに、愛に行くからね。(^-^)
あっ、三が日じゃないよ。(笑)(^-^)
1月の何処かで、愛に行くからね。(^-^)
みんなに、愛たい。
最近急激に寒くなってコロナ感染者増えて来てるから、くれぐれも気をつけてね。
他人事や!って思ったら、感染するから。
俺の仕事場から半径2キロくらい離れた別の部署の人も、感染したとか?
だから俺も、気をつけるからね。(^-^)
コロナ~!
早く、終息しろ~!(泣)(>_<)
以上、しんちゃんの心の叫びでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

ぴよちちゃん

マイブームって人それぞれ違うけどふりふりやリボンが付いた服凄く似合ってるし可愛いね❤❤
髪が長いぴよちちゃんも良きです(^^)

しましま

かわよ

きゃずお

きゃわいい

あ〜〜やっぱいつ見てもかわいいすこ、、、

ぴよちこんばんは♪

ロングもショートも好きだよ(つω`*)

ぴよち不足過ぎて辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

体調には気を付けてね!

ピグレット

ハイチュウ食べてるけど、実はぷっちょ派

ふりふりの服似合っとる〜かわいい〜目がハート。

ぴよさんとお話ししてみたいっす

しんちゃん

こんばんは、ぴよち!

しんちゃんです。
かわいい❗️
はい、どんなぴよちでも好きです!
つばさちゃんとぴよち、姉妹みたいで見ていて微笑ましいですよ。(^。^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る