ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
かわいいへのコメント

ヒデくんです♪

ぴよちさん服似合うし可愛い!髪の毛も長めが自分も好きかな。ぴよちさんのポニーテール姿見てみたい!まだ寒いしコロナも終息が見えないし増えてきてるからまだいつ行けるか分からないけど落ち着いて行けるようになったら会えたら良いしまた話せたら良いなー。もし行けた時にはよろしくお願いします。ぴよちさんも体調気をつけて頑張ってね。

しろ氏ざえもん

確かに。

確かに全部可愛い。

また、素材が、いや、ぴよち氏が可愛い過ぎるのは当然でしょう。

僕的には、長髪は好きですけど、初顔合わせは短かったので、新しいぴよち氏としてみてます。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る