ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
ありがとうだね&コメ返へのコメント

マサヨシロ

50回おめでとう!

やっこちゃんコメ返ありがとう♪
いつも忙しい中でも笑顔くれるから元気出るよ。
50回いつかな思ったらこないだだったかあ。
またすぐ会えるよね?
またりーみんで!

けんご

こんばんは♪

やっこちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくていいよ♪

るーと

目指せお給仕100回

お給仕50回おめでとう

お祝いしに行きたかったー
次回、愛に行った時は何回目かなぁ(笑)

早く愛たいよー
って事は早く出張終わらせないとだな…

お給仕100回と言わず150回200回…目指して頑張ってなぁ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

やっこちゃん50回お給仕おめでとううぅぅうぅ
早く愛に行きたいなぁああああああああぁぁぁ
楽しみにしてるからねぇぇええええぇぇえええ

わかな

やっこさん

りぃあの風邪うつったけど元気!!!
50回おめでとう!次会った時にまたおめでとう言うね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る