ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! ありがとうだね&コメ返

ありがとうだね&コメ返



こんにちはー!






12月27日






昨日はやっこのお給仕50回記念でした!!







おめでとうの言葉や

プレートをいれてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございます:sob:







時間が経つのは早いね〜







研修服から始まったメイド







最近は新人ちゃんが入ってきて、

私もこんな感じだったのかなぁって懐かしく感じる:anguished:







たった3ヶ月半しか経ってないけど







たくさんの出会いと、別れがあって







色々な経験をして、







短いような長いような







そんな3ヶ月半でした。













んーー、よく分かんない。笑











とりあえずこれからもお給仕頑張る!!!



































夢の国でまた会おうね?


































































最後に、前回の投稿にコメントしてくれた

ご主人様お嬢様へ














マサヨシロさん


こちらこそありがとう〜!!

いつもコメントもありがとねっ:joy:

きっとすぐ会えるね:thumbsup:





t2yaさん

自分でもなかなか別人だと思うw

ありがとうー!!

わぁーい!!愛にきてーー!!!:kissing_closed_eyes:






むらさきさん

ありがとう:rolling_eyes:

いや、怖すぎ…笑






けんごさん

毎日頑張ってるよー!

ありがとうっ:blush::blush:






るーとさん

ぴゃーーくり抜かれるーーー:weary::weary:

写真と実物じゃ違うのよね:joy:

おっ!ポニーテールお給仕見れたらいいね:laughing:







わかなさん

いつも元気モリモリやっこちゃんです:v:

わかなちゃんは元気?:slight_smile:

















以上です!!!



















コメントありがとうございましたっ:blush:


















やっこ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!