ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

最後。&コメ返


お久しぶりです!


やっこです!


みなさんお元気ですかー?



だいぶお待たせしてしまいました。


コメント返しのお時間です!!








:teddy_bear:








ざるそばさん

こちらこそ今までありがとう!!!

お酒で赤くなったざるそばさんを

もう見ることができないのかぁと思うと寂しいね…。

最後にお別れ言えなかったのごめんね。

やっこは怒ってないよ!!


りんたん

出会ってから卒業まで短かったね…。

でも残り少ない回数を会いに来てくれて

本当に嬉しかった!!♡

こちらこそ幸せな時間をありがとうー!!!


ぴっぴ

最後に会えてやっこもよかったー!!

ぴっぴは優しすぎるので

変な人に騙されないようにね!!!

今までどうもありがとう\(^^)/


ひーくん

太陽のような笑顔と

言われると素直に照れる(笑)

最後にチェキも撮ってくれてありがとね!

今は髪色何色にしてるの?笑


まさよしろさん

最初の頃はよくブログ催促されてたなぁ…笑

もうそれが2年前とは!

段々見なくなって寂しかったんだよ?!

でも最後会えてよかった。

今までありがとう!!


わちょもん

わー!色んなSNSも見てくれてたの?!

嬉しい…(TT)

ソロチェキ見てやっこのこと思い出してね?

当日は来てくれてありがとう♡


ゆうゆう

何だかんだ最後まで推してくれてありがとう!

時には言い合いする事もあったけど

それもまたいい思い出!(笑)

これからも振り回されないようにね笑


まほちゃん

最初会ったこと無いのにタペストリー頼んでくれて、何者?!って思った(笑)

是非とも届いたタペの感想聞かせてね〜!

短い間だったけどありがとうございました\(^^)/


ちぃたん☆

小倉からわざわざ来てくれてありがとうー!

まだ天神2回目だったとは…!笑

めいどりーみんに対する思いは一緒やねー!

これからもよろしくお願いします!


t2ya

てっちゃん!

こちらこそ今までありがとうー!!

てっちゃんスマイルも負けてないよ〜笑

お仕事無理せず頑張ってね。

これからも夢の国で

たくさん癒されてくださいっ\(^^)/


ピグレット

卒業式来てくれてありがとうー!

アイドル好きのオタク同士通ずるものがあるね!!え?もしやっこがお姉さんだったら

ピグレットのことこき使うけどいいとー?笑

これからも可愛さ追求していきます!!!(笑)


きんた

たくさん褒めてくれてありがとう!

こんな私でもいっぱい役に立てたみたいで

嬉しいな…♡

これからも笑顔で頑張るよー!!


むーさん

泣いてる顔みたいと言われたから

泣かないよう頑張った(笑)

お互い楽しく生きましょうー!!

こちらこそ推してくれてありがとう!!


たつやくん♪

卒業前から会いに来てくれて

当日もいっぱいチェキとライブありがとう!

タペも頼んでくれて本当に嬉しかったー!!

キュンも間に合ってよかった…

日向坂最高だね♡

これからもたつやナンバーワンでいてね!!


ゆまくん

ゆまくーん!!新生活エンジョイしてる?

お話もっとたくさんしたかったなぁ…(ToT)

最初に出会ったのやっこだったのねー!笑

これからもお互い元気に頑張ろうね〜!


きのぴ

最後らへんはあんまりお話に行けなくてごめんね。

きのぴたちと話してる時は友達みたいな感覚で

本当に楽しかった!!

出会ってから短い期間ではあったけど

たくさん会いに来てくれてありがとう!!


もーりー

今までありがとねー!!

何だかんだ長い付き合いよね(笑)

毎回VIP?のくだりは本当にごめんなさい笑

途中からネタです。許してください。笑

これからもお仕事とか大変だろうけど頑張ってね!


現代の侍さん

デコチェキ買ってくれたのー!?ありがとう!!

そうそう、最初はほんとみつちゃんに

よく間違えられてた(笑)

侍さん、お仕事無理せずに頑張ってね!

睡眠たくさんとるように!!

それではお元気で〜!


こさりん

去年こと覚えてくれてるの嬉しいなぁ〜!

こさりん本当に絵上手いよね!

いっぱい絵描いてくれて嬉しかったー!

お嬢様やっこまたいつか見かけるかもね!笑

こちらこそ今までありがとう!


りゅう

今までありがとうー!!

チェキとかライブたまに頼んでくれて嬉しかった!

卒業式体調不良なら仕方ない…( ˘-˘ )

寒くなったから風邪ひかないように気を付けてねー!


しょうごくん

東京からわざわざありがとね!!

人生どうなるか分からんもんよね〜笑

いっぱい推してくれて嬉しかった!

46億年LOVEは思い出の曲だねー!

これからもしょうごくんらしく、頑張ってね。

今まで本当にありがとー!


かずやっち

月日が経つのは早いもんだよね〜笑

これからも変わらない私でいるね笑

今までありがと!お元気で〜!!


せいかちゃん(おじたん)

卒業式来てくれてありがとねー!

チェキ宝物にしてくれてるの嬉しい!!!

出会えてよかった!

短い間だったけどとっても濃い時間

過ごせた気がする(TT)

やっこのこと忘れないでね!


ししょう

こちらこそ最後までいてくれてありがとね!

ふと寂しくなるときもあったけど

笑顔でお別れできてよかった!

これからもみんなを元気にさせる

存在でいたいな\(^^)/


シュート

第2の人生頑張ります笑

誠実だなんて嬉しいこと言ってくれる〜!笑

今までたくさん会いに来てくれてありがとね!

お決まりのおまじないは忘れたフリだったんだからね!


るーと

えー!最初の方に会ったのちゃんと覚えてるよ笑

今までいっぱいお世話になったね…ありがとう!!

たまにはやっこのこと思い出してね…笑


けいちゃん

けいちゃーーん!!!久しぶり(T_T)

懐かしいね…!

もう会えないの寂しいけどコメント嬉しい!!

ありがとうー!!!お元気で〜!










たくさんのコメント

ありがとうございました













最後に撮ったお写真たち

:camera_with_flash:

















可愛いね。














それでは、


さようなら!















やっこ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!