ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
最後。&コメ返へのコメント

ぴっぴ

やっこちゃんありがとう!

やっこちゃん、ぴっぴはもう変な人に騙されないようにするね!
ぴっぴも、大人になる!
やっこちゃんの笑顔が大好きです!
会えなくなるのは、やっぱり寂しいです
ばいばい!

ざるそば

やっこちゃん。

ありがとう。

まほ

やっこちゃん

最後のコメ返ありがとう(^^)
僕にとっては最初で最後のコメ返になっちゃったけどね(;_;)
会ったことないのにタペストリーの注文されたらびっくりするよね(笑)
まぁ天神店のメイドちゃんたちはみんな同じリアクションしたと思いますよ!
タペストリー無事家に届きました(^^)
ALL☆STARタペ、通常タペ、卒業タペどのやっこちゃんも可愛いかったよ(*^^*)
3本とも部屋に飾ってます!
もう僕の中では一生忘れることはありません。
こちらこそ短い間だったけどありがとうございました(*^^*)
それでは元気でね!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

( • - •` )

コメ返ありがとう!

笑えるくらい仕事が忙しいけど新生活はまぁ順調です笑
やっこさんの新生活もいい感じでスタートしてるといいっすね(・∀・)

ひーくん

じゃあね

元気でね

ちなみに今のところ派手な色にする予定はないです(笑)

ちぃたん☆

ありがとう

やっこちゃん、こんばんは

コメ返ありがとう(^-^)
あはは...2回目だった(^^;
あれから、何回も入国したよ(^-^)

天神店、小倉店とまたひと味違った楽しさがあるね(^-^)
なぜか、天神店のメイドちゃんがちぃたん☆のことを知ってたのが謎だけど笑

これからも天神店に入国すると思うよ(^-^)

あとオールスターでみつちゃんとすぴかの出場おめでとう!(^-^)

やっこちゃん、身体に気をつけて元気でね
もしまたメイドがしたくなったら戻って来てね

ありがとう

ゆうゆう

最後

お疲れ様でした

ピグレット

コメ返ありがと!

お元気で!!

クレヨンしんちゃん

さよならは、言わない。

あ~!(泣)(>_<)
コメント、出来なかった~!(泣)(>_<)
てなわけで、改めて。
卒業、おでめとう~!
結局、2回だけ会ったね。(笑)(^-^)
夏頃入国予定してたけど、新型ウイルス(コロナ)や何やかんやで愛に行けなかったね。
もう一度だけ、愛たかったなぁ~。
これからどんな事するのかわからないけど、楽しんでね。(笑)(^-^)
何するにしろ、楽しんでね。(笑)(^-^)
では最後に、今から20年くらい前に(学生時代)聞いた素敵な言葉で締めるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」  
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」 
今まで短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとう。
ではまたいつか、会えるの日まで。
バイバ~イ!(笑)(^_^)/~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る