ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! 大事なお知らせ。&コメ返

大事なお知らせ。&コメ返







こんばんは!






告知でたのでご報告です






10月18日

卒業イベントすることになりました!







最後も楽しく終わりたいなぁーってことで、



みんなのこと待ってるね〜:rainbow:










:bear:





↓↓↓↓↓↓↓



前回の投稿のコメ返です

たくさんのコメントありがとう!









たくにゃん

バイトお疲れ様ー!

9月に入って夜は涼しくなってきたね〜。

最近は卒業続きで悲しいよね:cry:

めえちゃん可愛いしやっこの癒しだったのに:pleading_face:

近々髪色また変えるつもりだから楽しみにしててねー!!



ひーくん

髪は色落ちしてからめっちゃ明るくなった笑

染めてないよ!!

そういやひーくんも変わってたよね?

変わるの割と楽しみにしてるのよ笑

アディオス!!!!



きのぴ

パリピやったねー!

楽しんでくれたみたいでよかった:thumbsup:

ライブはまたイベントのときにたくさん踊れたらいいなー!!!

それまでに練習頑張るー!!



ゆうゆう

お酒呑まないもんね(笑)

酔ったゆうゆうはだいぶレア?

髪型については結果なんでもおっけーってことよね?:smirk:

ちな沈黙の時間はもう慣れました:joy:



ピグレット

ぷーさん!みつちゃん可愛いよね〜!

もう会う度に可愛いいいよる気がする笑

やっこの永遠の推しやわ:pleading_face:



しょうちゃん

モエーテ満足していただけたようでよかった〜:blush:

乃木坂46はやっぱり最強!!:thumbsup:

また色々お話しようねー:joy:



きんた

就職決まったんだー!

おめでとうございます:clap_tone2:

東京に行ってもたまには福岡遊びに来てねー:sparkles:

お待ちしております〜:v:



シュート

コメントなかなか上手く反映されんのよ笑

2回も書いてくれてありがとー!!

だいたいイベントやってたからほんとメイドカフェ?って感じよね(笑)

やっこも話してる時めっちゃ楽しいよー!!

また今度来た時たくさんお話しよー:v::v:



わちょもん

えーーー!

やっこのこと覚えてくれてるだけでもう嬉しい:pleading_face::pleading_face:次に会えるの楽しみにしてるよー!!:thumbsup:



現代の侍

久しぶりやねー!!

なかなか会えてなくて寂しいなぁ:cry:

お仕事忙しいみたいで…。頑張ってねー!!:muscle:



りゅう

行けたら行くは信じていいんやねー?(笑)

ホントに待っとるからねー!

絶対来るんよ!!約束:v::v:



きりゅぴょん

この間はどうもありがとうございました:v:

また今度来たらチェキ一緒に撮ろうね:relaxed:



たつやくん♪

初コメありがとう!!

イベントのとき誰よりも気合入ってるよね:joy:

いつも最後までいてくれてありがとね:relaxed:

次回のイベントもぜひお楽しみに〜〜:smirk::star:



あきら

最近会える率低いので悲しみ:pleading_face:

お仕事大変そうで:sob:

やっこのパワーで元気を上げるので

いつでもおいでね:thumbsup:













久々の深夜投稿でした







それでは


おやすみなさい










やっこ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!