ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
大事なお知らせ。&コメ返へのコメント

ピグレット

悲しよ〜

コメ返ありがとう!!
みっちゃん好きーー!ってみっちゃんに伝えとって笑
やっこ様の卒業の日絶対行くね!!
やっこ様がステージで踊ってる姿めちゃくちゃ好きだな〜!

ユキ

びっくりした!

ありがとう。それと、お疲れさまでした。
って本気で思う。
直接言うのはなかなかハードル高いから笑
卒業の日行くからね

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

はつこめ

ゆまです
誰やねんってなったらすみません(´-ω-`)

やっこさんも卒業されるんですね、、
あんまり話したことないけど、会ったときはいつも声かけてくれてありがとうございました!
東京に引っ越してから入国回数が激減してますけど、卒業されるまでに一回くらい行けたらなぁと思います( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

たくにゃん

今までありがとう

やっこちゃん

にゃ
こないだ会えて嬉しかったよ

やっこちゃん、今までありがとうね。
あんまりかぶりーみんすることなかったかもだけど、やっこちゃんと会えたときは本当に嬉しかったよ。

初めてあったとき、気まぐれで天神に来た夜のことだったかなぁ。
あのときのやっこちゃん、黒髪で可愛かったなぁ。

やっこちゃん、髪型アレンジするの上手だから、会うたび楽しみだったよ。

今年は、僕は就活とかバイトとかで、落ち着かなくて、実はまた仕事変わることになって、大変だけど、諦めないで頑張ろうと思う。

やっこちゃん、本当に今までありがとう。
これからも、幸せに過ごしてね。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!コメ返ありがとうございます!とうとう、やっこさんまで卒業されてしまうのですね。寂しい限りです。卒業式は勤務の変更がなければ行けそうなので参加しようと思います!

きのぴ

びっくり!

やっこー!!!超びっくりした!
寂しいけど、卒業おめでとう(^^)!
今週、2周年イベント行くから、その時にでも
話しましょー!
卒業まで全力で推させて頂きます!笑

あきら

おいおいまじか......

衝撃がやばい

……( °_° )

うわぁぁぁ

ぴっぴ

ええええ

やっこちゃん、いなくなっちゃうの悲しい。。
今、すごく悲しくなってるー
えーんえーん
ぴっぴ、やっこちゃんのこと応援するー

わちょもん

さみしす(. . `)

卒業おめでとう!

でも寂しくなる(´•̥ _ •̥`)

18日行くね!♪( 'ω' و(و "

そしてコメ返ありがとう!!

これからもやっこちゃん推していきます( •̀ω•́ )✧

たつやくん♪

やっこちゃん、なんでー‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
やっこちゃん
なんでー‼️
やっこちゃん
卒業しちゃうの?
びっくりした
悲し過ぎるよ
大ぴえん
普段あんまり
天神店に
お邪魔してない
僕ですが
やっこちゃん
卒業するまで
たくさん
天神店
入国するようにするね
僕はショックです
今まであんまり
やっこちゃんと
ゆっくりお話できてないし
僕が天神店に
入国した時は
なるべくたくさん
お話ししましょう❗️
やっこちゃんの
突然の卒業発表
まだ動揺してます
やっこちゃん
限られた日数だけど
お給仕がんばってね
いつも応援してます
僕が天神店に
入国した時は
たくさん一緒に
楽しい時間を
過ごしましょう❗️
早速
やっこちゃん
今日もよろしくね

それでは
りーみん
卒業しても
次の夢に向かって
やっこちゃん
がんばってね❗️
体に気をつけてね
コロナウィルス
熱中症にも
気をつけてね
また
コメントするね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❣️



1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る