ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
大事なお知らせ。&コメ返へのコメント

しょうちゃん

ピエン

コメ返ありがとう!卒業さみしー(´•̥ _ •̥`)卒業イベント絶対いく!

まほ

初コメント

初めましてまほです!
10月18日にやっこちゃんが卒業するって告知を見て今でも信じられないです(;_;)
僕は基本小倉店に入国してて天神店はまだ1回しか入国したことがありません!
卒業式までに何回かぶりーみん出来るか分からないけど天神店も入国する機会を増やそうと思ってます!
お話出来るのを楽しみにしてます!

じぇーん

久しぶり

卒業おめでとう

会えるかわからんけん

これが最後になるかも

本当に2年間お疲れ様

元気でね

ゆうゆう

おはよう!

卒業告知さらっとしたなぁ笑

最後までお給仕頑張ってね!


コメ返ありがとう✨

髪型なんでもオッケーとは言っとらんし!!
結んでない方が好きって言いよるやろ!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る