ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

卒業、










こんにちは!


先日は卒業式イベント

たくさんのご主人様お嬢様がお祝いに来てくれて

ありがとうございました!


この日のために

大きなバルーン、ケーキ、花束も(T_T)

色々な人が協力してれたみたいで、、、

本当に感謝しかないです。





:blossom:




豪華すぎてビックリ…

お花も飾ってあっていい匂いしたー!♡






:birthday:




メイド服型ケーキ!!

やっこがもう1人いるーーー?!?!

(∩´﹏`∩)






:wilted_rose:




萌え萌えレッド❤

可愛いと綺麗のコラボレーション!







ライブもいっぱいできて楽しかったなぁ〜\(^^)/

小倉店からひまちゃんとみいとちゃんも来てくれて

初メンバーで外イベの曲できたのも

いい思い出になった(;▽;)












プレートもいっぱいありがとう!

素敵なメッセージとイラストは宝物です(ToT)





当日はたくさんの物販があったけど

みんなGETしてくれたかな?!

過去のブロマイドや外イベ写真集もあって

なんだか懐かしい気持ちになってしまった( ˘꒳˘ )









2年と1ヶ月お世話になっためいどりーみん。

メイドカフェは元々行ったことがなくて

未知の世界だったけど

お給仕してるといつの間にか

のびのびできる心地よい場所になってて(笑)

自分に合ってたんだなぁ〜としみじみ( ˘-˘ )

ご主人様お嬢様にとっても

めいどりーみんが

そんな場所であってほしいな。









そうそう

当日は絶対泣かないって

決めてたんだけど無理だった(笑)

もらい泣きはするわ、

お話して泣くわ、

撮ったチェキ見て泣くわ

本当に涙脆い(ToT)


でもどれもみんなの前じゃないのでセーフね( ¯ω¯ )














それじゃ今日はこのへんで










ばいちゃ!













次回コメント返しします!

この投稿にコメントよろしくお願いします〜












やっこ

いいね 5

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!