ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
こいとうすい。へのコメント

りーみん

やっこさんへ

最初に入国の儀式を執り行ってくれたのはやっこさんだったね。
最初は興味本位で行っただけだったのに、まんまと常連入国者になってしまった(*゚▽゚*)

その笑顔と明るさで、研修の疲れをぶっ飛ばす事が出来ましたm(_ _)m 本当にありがとう。

一カ月だけだったけど、めいどりーみん西通り店のみんな、いつもカウンターを占拠している常連の戦士たち、そしてやっこさんに出会えて良かった!

また会う日まで、、、、、。
けいちゃんでした。

てーきー

お疲れ様です。76

常連でも、遠くにいると…………

でも、様子を見ているのがいやしになったりしております(^-^)

新たなオリジナル曲を踊っている姿が見れたらいいなぁって思ったり!

楽しみにしています(^-^)v



むらさき

みんな きゃわわ

そして だいすし!

やっこは特に・・・

言うとまたツンデレされそうなんでやめとくわ(笑)

ツンデレやっこまたね!

るーと

にゃっこ

ちゃお
中々、愛に行けないるーと君です

もうねぇ…やっこの笑顔は最高ですな
出張も次始まる前までには愛にいきたーい

ってか絵馬も結局3月になっちまったなぁ…(笑)

かずやっち

やっこよ、やっぱり・・・

みんとはかわいい~

やっこも美人さん

みつとの区別はちゃんとつく・・
けど言われれば言われるほど似てる

俺やっこに見られるとちょい照れる


ということがわかった昨日でした。

Mars

言いたいこと?・・・・・・・・・・・無い(^_^;)

うん。無い。。。。

天神のメイドさんの中ではよく会ってるはずなので、きっとタイミングが合ってるんでしょうね。

これからもヨロシク!

わかな

やっこに物申します

なんでそんなに可愛いん?

かける

ふむふむ

やっこちゃん、日々お疲れさまです!

ブログ更新ありがとう(^^)
コメントさせてもらうの初めてかも♪

物申したいことかぁーたくさんあるなー(笑)

いつも迷惑かけてごめんね、
仲良くしてくれてありがとう(*´▽`*)

まぁこんなとこですホントに(笑)

少しでもやっこちゃんを楽しませてあげられたらなぁ~なんておじさんは思ってますよ…いや、誰がおっさんやねん…(コメントもこの感じw)

やっこちゃんが踊る
アンジュルムの「46億年LOVE」狂おしいほど好き☆
上國料ちゃんもよろしく頼む!w

かのまりさん、みんとちゃんとのツーショット良すぎて変な声出たわね。

みんとやっこの勤務被りに必ず居た気がするなぁ…(狙って行ってるくせに)
プレートも受け取ってくれてありがとー\(^^)/

また会おうね♪
私のコメントはめんどくさそうだし、コメ返しなくてもいいよ(笑)

ゆーき

やっこーーーー!

ツーショット素敵!



腰が痛い笑

もんげちゃん

かのまりちゃん!!!

ツーショット素敵!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る