ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

こいとうすい。



こんにちばんはー!!!!






びみょうなお時間。笑














またまたツーショット載せちゃいマース:kissing_heart:















かのまりちゃん!!








髪の毛切ってるよ!!








んーーー可愛い。。。:heartbeat::revolving_hearts:








キッチンにかのまりちゃんいたらまず抱きつく。








恒例です:joy:










フフフ。










そして、みんとしゃん。










キレイすぎ……盛れみんと。







生ももちろん美しい。







最近みんととはお給仕かぶりーみんしまくりーみんでした(笑)









もう、

やっこのこと好きすぎるんだからーー!!:black_heart:









でね、お顔をみんと風メイクしてもらったよ。










違いが分かるかな??


ビフォー




アフター







お顔がとっても華やかになりました:tulip:







ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:















次の投稿で久しぶりにコメント返しするよっ!










やっこに物申したいことがある

ご主人様お嬢様は











ぜひコメントしてね:thumbsup:










んじゃね!´ω`)ノ











やっこ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!