ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!! 大好きな場所。&コメ返

大好きな場所。&コメ返

みなさま、こんばんは〜:crescent_moon:*゚










久々のお給仕でした。













やっこですっ:v:













先日










2回目のお嬢様入国してきたよ:yellow_heart:




















ででーーん!!!!











3月からご入国の仕方が変わったのだよ!













なんとパスポートが貰えちゃう:heartbeat:











わーーい!!!









ねるるたんが発行してくれました。








四角いあれは豆腐らしいです。















オムライスのお絵描きもねるる〜:sheep::purple_heart:













ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











すふれちゃんが




「やっこさんはウサギが似合いますっ!:relaxed:️」







って言って付けてくれました!!










うーーん、なんて可愛い後輩ちゃんだ:heart_eyes:























客観的にみることって大切だよ!











ご主人様お嬢様の気持ちが

とーーっても分かりますっ!!












メイドちゃんが話しに来てくれたり、

名前を呼んでくれたら

嬉しい。








お出迎えが豪華だとわくわくする。









おまじないもライブも









全力でやってくれる、










そんなメイドちゃんが

可愛くて……愛らしくて仕方ないのです。










応援したくなっちゃう。











みんなのことが好き。













改めて天神店のメイドになれてよかったなぁ









って思いました。













大好きな場所と仲間














3月は卒業が多いけど、












笑顔で送り出そう:relaxed:


























前回の投稿のコメント返しです!






いつもコメントありがとう:kissing_closed_eyes:








やっこの元気の源になってます:v:























さかぼー

実はりぃあちゃんともツーショット撮ってるけど

載せてない笑

また新たに撮ろうかな〜〜〜!!!!

ほんとりぃあちゃん可愛いよね:heart_eyes:




もんげちゃん

かのまりちゃんよかーーー:blush:

もんげちゃんはキッチン愛りーみんいちだね:v:




ゆーきくん

いぇーい!!!!!

ライブのとき弾けすぎじゃんっ!!!笑

腰痛めないようにね?:tired_face:




かけるくん

あれ?

前にもコメント見た気がするゾー??笑

こちらこそいつも閉国まで盛り上がりーみんしてくれてありがとう:flushed:

花粉プレートはさすがにウケました(笑)

こんなこと初めてだったよ……!!

また楽しいお話しようね:relaxed::relaxed:




わかなちゃん

やっこが可愛い理由?

それはね!お空に聞いて!!!

空がパッカーン開いて産まれてきたからね:hearts:




Marsさん

確かによく会う:slight_smile:

この間はプレートありがとね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

みんなにプレート入れてくれるとか流石すぎる:clap:

こちらこそこれからもよろしく!!!!




かずやっち

ご入国かぶりーみんしたなぁ〜!

似てると言われるのはめちゃくちゃ嬉しい:relaxed:

だってみつちゃん可愛いもん:bee:

カウンター席からの私服やっこレアだったね:v:




るーとさん

やっと会えたなぁ……笑

絵馬3月とか時期外れすぎじゃーーん:joy:

待ち遠しいんだわぁ〜早くまた愛に来てよ?:rolling_eyes:




むらさきさん

わーい!!すしすしー!!!!:sushi:

ツンデレしてごめんなさい。

もっとお話しにいきます:stuck_out_tongue::stuck_out_tongue:

タペ楽しみにしてまっせ!!




てーきーさん

ほ!!てーきさん、まさか…………!!!:rolling_eyes:

We are Dreamer!

もう少しで覚え終わるのでしばしお待ちを〜:thumbsup:

楽しみにしてて:laughing::laughing:




けいちゃん

お互いにとってとっても濃い1ヶ月だったね!!!

けいちゃんとまこっちゃんのコンビは

ナイスコンビだったよ:clap:

また逢える日まで……待ってるね!!!

お仕事頑張って:muscle:












やっこ( ^・ω・^)/゚・*.。゚*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!