ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
ねぇ、聞いて。へのコメント

つかさ

禁煙の件、了解

やっこさん、お疲れ様です。
今日もめちゃくちゃ可愛かったです
大好きなやっこさんの笑顔見ると俺は幸せな気持ちになるのです。また暫くしたら入国します、その時はやっこスマイル見せて下さいね。

養って欲しい人

やっこ顔が強い

ほいっぷちゃん正解したよ!多分!

私もボケてるけどもう気にしないようにしてる(笑)

るーと

どしたー?

あぁ…ありありですな…

自分もボケボケじゃんって事が結構あるよ…
(歳だからって言わない…

自分の場合は、不要になった裏紙に書くようにしてるー
それでも忘れそうな時は携帯のメモ帳に書くようにしてる

やっこの話聞きに行くよ
っていつ?ってなるけど…

やっこのポニテでのお給仕見たいー
けど被らないー

早く愛に行きたいなぁ

むらさき

いいね!123 ひーふーみーだよ

早く誕生日来ないかな〜

ゆーき

やっこー

体調大丈夫?無理しないでね。

ほんと写真いつもかわいいね!
実物自体かわいいんだけど…写真でプラスにもマイナスにもなるやん?やっこプラスしかないからすごいよね。
また話したいなー。

忘れっぽいのはメモるしかないよね。

わかめ

初コメ!

初コメわかめです。

天気予報のコーナー再開してくれてありがとうございます。
やっこちゃんのおかげで昨日は雨に濡れずに済みました。
これからも楽しみにしてます!!

まこっちゃん

コメント長め、たまには巻きたい。

おばんです。

前回ぶりのまこっちゃんです。

そう、前回ぶりの…。

初コメにして驚愕の長さ…。

この前、いつもコメント長くてすいません!という話をしたら、むしろもっと長くてOKと言ってもらい(多分優しさ)、調子にのった結果がこの有り様です。


そう、ここはやっこさんのブログでした。

やっこさんにはコメントします、としかいってないのに…。

優雅なてぃーたいむをお騒がせして申し訳ありませんでした。


だが、しかし!前回ありの、これありでのコメ返がどんな感じになるのか、楽しみすぎてコメントせずにはいられず、来た次第です!←


あ、前置きはこれくらいにして(長。)、

やっこさん、ぼけたのか、最近。

…最近とは。

でも、やらかしボケエピソードなら自分も負けない気がする。

むしろ人生がやらかしボケエピソードな感じすらある。


…ほな、次回入国時はエピソードバトルで決まり!!
(お互いボケてて忘れるというオチ。)


P.S.やっこさんがお天気おねぇさんになったときは衝撃でした。

そして、えびときどきふらいが天気的なことではない事を聞いたときも衝撃でした。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗三つ編み似合ってますね❗春雨でも雨に濡れるのは避けたいです。お体を大事にされて下さいね。また近いうちに入国するのでお願いします❗めいどりーみん最高❗

かける

やっほ(*´ー`*)

こんちゃーす(。-ω-)

改めて体調はいかがですか?
頑張り屋のやっこちゃんやから心配だったりします( ´-`)
無理ないようにね!

ボケがいきすぎてたらダメやけど、
ちょっとくらいのやらかしから全然エエよ♪
何かやっこちゃんらしい!とも思うし(笑)
何ならもうちょいやらかそう(*´ー`*)←
いくらでも擁護したるで(笑)

雨に関しては家にもオフィスにもおぞましいくらい傘があるから半ば無敵←
備えあれば~やわ\(^^)/
お裾分けしたいよ(笑)

コメ返大変やろうけどファイトー♪

さかぼーetc

予報どおり笑
自分は折りたたみ傘バックに入れてる!

ボケない方法はメモすることかな!
自分の仕事場の机には、メモしたふせん貼っていて、終わったら捨て、忘れそうなことメモして貼ってを繰り返しているよ!
スケジュールは、アプリのカレンダーに入力してちょこちょこ確認している~

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る