ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

ねぇ、聞いて。










こんちゃーす!!!












最近プライベートでも三つ編み多めになってきた

やっこです。


















いちばんラク!!!!!!














たまには巻きたいね。笑

















さてさて、










今日は雨だね。












やっこ天気予報で雨って言ってたのに本人が傘を忘れてしまった:joy:












ねぇねぇ












最近のやっこの悩み聞いて。














頭がボケちゃったこと。













やっこのやらかしボケエピソードたくさんありすぎて書ききれないから直接聞いて:sweat_smile:














ぜひボケ対策の解決方法教えてください!!!!













そして、













前々回のブログの答え合わせ〜!!!!
















正解はーーーーー、














ほいっぷちゃん&みつちゃんでしたー!!!!















2人合わせたら美味しそうな名前よね。笑














正解した方にはやっこスマイルプレゼント〜:laughing:










さらに〜〜、





















次回のブログでコメント返しします!!!




















この投稿にコメントしてね〜:smiling_face_with_3_hearts:













待ってます:heart:













やっこ(^・ェ・^)

いいね 123

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!