ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やっこのてぃーたいむ!!

信号。&コメ返






こんちゃーー!!!!







ギリギリでいつも生きているやっこです。











とてもマイペース…。










“なんとかなる”の精神で毎日過ごしております。












その方が人生楽しくない?















































じゃん













赤と青のやっこ。
















どっちが好き?




















どっちみち平成のやっことはバイバイです。















令和のやっこに早く愛に来て?

























さてさて前回の投稿のコメ返したいと思います!










りゅうにゃん

最近会うね!!

結構前にも会ったことある……??

ホントに髪の毛似合ってる!!

実はやっこも…………:kissing:



さかぼーetc

最近雨だね〜。

今日こそは私も折りたたみ傘忘れなかったよ!!

スケジュールをアプリで管理するのイイ!!!



かける

HPがなかなか全回復しないの〜〜:joy:

この間のお給仕でもやっこ、やらかしました…笑

床にガラスが:expressionless::expressionless::expressionless:

心配してくれてありがとう。



現代の侍

私も三つ編み大好き:pleading_face:

雨は魔法の力で吹き飛ばしちゃおうー!!!

またのご入国お待ちしてまーすっ:sparkles:



まこっちゃん

コメントめちゃながやね。笑

でも気持ちが伝わってとても嬉しい:blush:

まこっちゃんも色々やらかしてそう…対決しようかっ?!?!

最後に、えーーーーむっっ:v:



わかめ

初コメしてくれてありがとう:blush:

やっこ天気予報楽しみにしてくれてるの嬉しみ:relieved:

どんな写真載せて欲しい??教えて!!



ゆーき

体調はライブをやれば元気になる:hugging:

写真うつり悪いって言われる事多いけど…!

ありがとう:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:



むらさき

ひーふーみ!!!

来年期待しててもいい??:relaxed:



るーと

せっかくご入国してくれてもタイミング会わなくて申し訳ない〜〜〜:tired_face::tired_face:

メモメモ大事やっ!!5月はきっと…??



養って欲しい人

当たりやね!!!!

ボケは気にしない、かぁ…了解。笑

名前には敢えて触れない:joy:



つかさ

どうも、いつも可愛いやっこです…!!!!

お?禁煙約束だからね!!!

また幸せの補充しにきて〜〜。笑








やっこ(^・ェ・^)


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!